Nicotto Town


うさみゆき


しんどかったわあ


風邪


インフルエンザ以外で39度台なんて、
いつ以来だろうか。



あれ?風邪かな?って思ってから、
一週間粘って、
そしたら熱が出て、
さらに一っしゅうかん。
ああ、GWにやろうと思っていた、
あれやこれやがみんな・・・・・・・・・・・・・

さらに、
間の5月1日と2日の仕事が・・・・・・・・・・・・・・・
結構大事なやつが先送りされてしまった。


なんてことで、
もしかして、4月は何も書いていないんかい!わたし。
また明日から忙しそうです。
3月からというか、2月からずっと、結構凄く大変だったので、
疲れが出てしまったのでしょう。
てきとーに手を抜ければいいんだけどね。

アバター
2017/05/08 20:20
休日の時に体調が悪いと損した気分になるんですよね><
リアでも時には手を抜く事も必要なのかも・・・
うちは~けっこう手を抜いてますが(笑)
でもバイト&テニスは手が抜けないです><


今は体調も元に戻ったようなので良かったです(^.^)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.