Nicotto Town


うさみゆき


ここの日記って、1日2回書けるんだっけ?

めもめも。


母の薬が増えていました。
と言っても、種類が増えたのではなく、
アリセプトという、認知症の薬の量が
増えてました。
それにともなって、胃腸がちょっときつくなるので、
吐き気止めが処方されてたから、
そっちは慣れたら無くなるのでしょう。

それは、進行する病気なので、
仕方の無いことです。
がんばれ、はは。

アバター
2017/05/08 20:26
いい新薬が出来ればなぁ~~~
前にTVでマウス実験で認知症の画期的な
薬が開発された~~~ってやってたんだけどなぁ
まだ臨床実験なのかな・・・
アバター
2017/05/07 19:47
体調は良くなったのか?
母親のことが心配なのは判るけど自分の体のことも考えないとね。

日記は何回でも書けるよ、最初だけ300Cコインもらえるだけだよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.