Nicotto Town



こんにちは



わたしがいま、親孝行のためにしていることは

できるだけ、まわりのひとに迷惑をかけないように
自分自身で進んで家事手伝いに取り組んでいることです

持病の関係もあるため、ことしの春に大学を辞めました

アバター
2017/07/13 00:34
訪問アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 関東の方かな(・・? 
アバター
2017/06/26 06:10
`ᘞ✿❀ᘡˊおはよ!訪問ありがとう(*^▽^*)`ᘞ❀✿ᘡˊ°

       大学辞めてしまったんだね><周りに迷惑がかかるとか思っちゃったかな?
       
       自分の事しか考えない人が僅かでもいる中とても大人な方なんだな~って感じました。
       はるさんの年齢は理由があって放っておけない年齢です。
       あと俺も4月生まれw
       実はパン屋さんの知り合いが多くてパン屋さんしてる方に悪い人先ずいませんね(^^♪

       そういうこと踏まえてもしできたら都合のいい時にチャットしてみませんか?
       それで承認させていただきたいと思います。
       こちらは平日残業になるため夜の22時以降ならOK
       来週は夜勤となるため昼間でも大丈夫です(*^-^*)
アバター
2017/05/10 00:41
無理しないで自分で出来る範囲で家事手伝いに取り組んで下さい。
頑張ってね
アバター
2017/05/09 23:23
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

   ┏━┓    ┏━┓
   ┃┏╋━━╋┓┃
   ┗╋┛    ┗╋┛
     ┃ ・  ・   ┃        ┏━━┓  Thank you !
 ■━╋┓    ┏╋━━━━╋┓  ┃
 ┗━┻┻━━╋┛        ┗╋━┛
             ┃            ┃
             ┗━━━━━━┛
          ┏┓┏┓ ┏┓┏┓
          ┃┃┃┃ ┃┃┃┃
          ┗┛┗┛ ┗┛┗┛

こんばんは!
この度5/4でニコタ登録7周年を迎えることができました
ここまで来れたのもお友達皆さんのおかげです

感謝の気持ちを込めて今年もお友達全員への巡回をしています♪
ステキしておきますね

これからもエリ☆★をよろしくお願いします^^*

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
アバター
2017/05/09 01:01
家事・・・やってみると母親のありがたみが改めてわかりますよね。(#^^#)
アバター
2017/05/08 01:31
こんにちは^^

いろんな人生があるので、人の歩みに正解ってないんだと思います^^
その中で自分が率先してできることに取り組んでゆく。
当たり前のようで、なかなかできない事です。頑張ってください^^
アバター
2017/05/08 01:19
えらいねノㇱ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.