Nicotto Town



リアルガーデン♪

今年は冷夏ってウワサもあるけど、どうなるかな〜♪


初めてのグリーンカーテンにアサガオで挑戦して
みようと思います♪
大きくなぁ〜れっ(´∀`*)

アバター
2017/05/10 22:43
あれれ??
夏生まれは夏が得意って、都市伝説だったようですねwww
アバター
2017/05/10 20:46
いえー、8月生まれですよ。
思いっきり夏生まれですねw
アバター
2017/05/09 22:46
すずさん
もしや冬生まれですか?♪

ですねw
タイミングばっちりだったかも!w
アバター
2017/05/09 21:23
暑さに弱い体質なので、
個人的には、冷夏のほうが助かります。

咲いたアサガオを見るために、朝は時間に余裕を持たせないとですねー。
早速、光目覚ましが役に立っちゃうかな?ww
アバター
2017/05/09 15:54
なごやん
ありがとう♪
枯らさないように気をつけますw
アバター
2017/05/09 13:53
元気に育つといいですね^^
アバター
2017/05/09 08:27
リカコさん
ほんと楽しみです♪
発芽が待ち遠しい(´∀`*)
アバター
2017/05/08 23:29
成長、楽しみですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.