Nicotto Town



サッカー合宿の付き添い

某テレビ番組で、旅行したい県ワースト1に選ばれてしまった 

県に合宿で行ってきますw

良いところいっぱい見つけてご紹介するねw

ちなみに明日は4時起きですΣ(-᷅_-᷄๑)

おやすみなさーい☆

アバター
2017/08/23 19:58
ろくに活動できなくてすいません><
こちらこそ、有難うございました!
アバター
2017/08/17 17:34
   °˖✧サークル巡回です✧˖°

とも様、ご無沙汰しております。管理人の香菜実でございます。
今回、皆様に相談しなくてはならないことがあるので、
是非「管理人から皆様へ」を読んでくださると嬉しいです!

4時起き・・・!は、早いですね、頑張ってください(#^^#)
アバター
2017/08/08 08:44
遠くまで行くって、楽しいけど疲れる…
疲れるけど、楽しいね(*´∇`*)

自然豊かでマイナスイオン浴びれたよ〜♪
山も川も遊べる場所もあってワーストなんて
不思議なくらいでした!

リカコさん、ありがとうです^_^
アバター
2017/08/06 00:51
お疲れ様です。吉報待っています!
アバター
2017/08/05 07:02
寝とる!∑(OωO; )
アバター
2017/08/05 04:51
(*´∇`*)Zzz
アバター
2017/08/05 03:04
気を付けて行ってらっしゃ~い^^;
ワースト1でも良いところあるよ~^^
寝坊しないようにね~w
(ちなみに自分はワースト争いをしてる県出身ですw)
アバター
2017/08/05 01:50
マジですか><
4じおきとなるとあと二時間後ではないか!

気をつけて行ってまいるのじゃ♪♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.