Nicotto Town



ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪

次はぴょん吉のTシャツがいいな(*´∀`*)

アバター
2017/08/31 23:47
よくご存知で!><
課金デビューしちゃおうか迷ってます…w
アバター
2017/08/31 08:43
あのジャケット(半纏?)がなくなると力が出ないとか
そんな設定もあったような気が…。

50Pくらいなら買っても良かったんだけど
ヘア1つで300Pは高いようっw
アバター
2017/08/31 08:33
さらささん♪
髪の毛針ー!
懐かしいですよねぇ(*´∀`*)
うん、欲しいかと言われると…ねwww
アバター
2017/08/30 16:55
鬼太郎は昔、アニメも漫画もみたけど
こうしてコラボされると改めて懐かしいですね

…かと言ってアイテムは買わないけど←
お値段の割に、欲しいかと聞かれると……(・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.