Nicotto Town



初カレ♡

ティーカップが可愛いから書いてみよーw



初めてちゃんと?お付き合いしたのは、中学生の時♡

最初好きになったのは、いわゆる不良くんで、
ワルな噂と優しさのギャップにきゅんきゅん♡
バレンタインにチョコを渡すも、ホワイトデーに
登校して来なくて儚く散りましたw

次に好きになったのは、話したこともない
顔がめちゃ好みな同級生♡
話したこともないのに手紙で告白して、
当然のごとくダメでしたw
後から聞いたら、最初に好きになった彼より
ワルだったらしーw
でも、手紙でお返事くれて、その手紙は
今でも宝物ボックスに入ってるとか…(〃ω〃)w

結局お付き合いしたのは、ずーっと仲良しだった
生徒会長でしたw


アバター
2017/09/17 17:01
サークルからです
企画当選したので
プレかフリマどっちがいいか選んでください
アバター
2017/08/29 20:42
わぁ(ノ▽〃)♡
アバター
2017/08/26 22:49
思い出だね。
アバター
2017/08/23 16:09
はぎゅさん☆
恋話聞かせてよーぅw

姫さん☆
なんでだろ、あるよねーっw
IZAM懐かしー♪バンドマンもイイ♡
ゲス話聞きたいわぁw
アバター
2017/08/23 07:53
わかるわーw
なんか女の子なら一度は不良君にあこがれるよねーw
青春だわ~ヾ(*゚ェ゚*)ノ
ちなみにあたしはIZAM大好きなバンドマンだったなー←ゲスだったけどwww
アバター
2017/08/22 18:15
青春だね~♪(*´ω`*)
恋がしたくなるぜぃw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.