Nicotto Town


ピロリン1207


お立ち台の比較


Wは私にとってお立ち台プレゼントウィークです。

GW中はお立ち台が獲得しやすいのは確かですが、

それでも、さすがにお立ち台。小さくては当然ダメです。

それから、一人の記録にも限度があります。

誰でも平等に3種程釣れにくい魚も発生します。

GW中のお立ち台のレベルも判明しています。

普段の順位で10位以内なら67・5%

10位以下でも20位以内なら22・5%のお立ち台の可能性です。

但し、流石お立ち台!普段の週よりハイレベルな魚種も!

普段なら2位なのに、釣り人が極端に少ないにも関わらず4位!とか有ります。

普段の週でベストテンに20種揃えられたなら確実に、

お立ち台20種が確定する大きさですが・・・

数十回チャレンジして私の記録で1回のみ。

普通に無理なベストテン20種なのです。

37全種、普段の週、何位程度か調べたので発表します。

第一周・第二週の順です。

メダカ       8位    2位
ザリガニ      5位    8位
長靴       12位    3位
ワカサギ     10位   11位
キンギョ黒     2位    7位
アブラハヤ     6位    7位
ブルーギル    19位   11位
カワムツ      5位    7位
オイカワ     16位   12位
ウグイ      19位   11位
ニゴイ      11位    9位
ギンブナ      6位    7位
ヘラブナ      9位   16位
キンギョ赤    15位    9位
ナマズ       4位   13位
恋        12位   14位
ブラックバス    4位   15位
ニジマス     10位    6位
ライギョ      1位   12位
ブラウントラウト  4位    6位
グッピー     11位   17位
ネオンテトラ    7位   12位
ヤマメ      11位    4位
イワナ      11位    6位
ソウギョ      8位   12位
長靴ピンク     6位    6位
エンゼルフィッシュ11位    8位
バケツ       9位    6位
アユ       10位    6位
イトウ      19位   17位
真珠貝       7位    6位
ウナギ       8位    7位
タニシ       7位    7位
ドジョウ     10位   13位
シャチホコ     9位    4位
ハクレン      5位    5位
アカメ       9位   20位

順位が高い程、レベルが高く、順位が低い程、レベルが低い意味です。
第1週のライギョの1位は私の記録ですw
釣った瞬間、1位確定と思ったら木曜日の時点で3位w
普通なら週末に陥落する木曜日の3位ですが、内心自信が有りました。
最終日まで3位から落ちない自信です。
3位で粘り切り、その時に2週連続、行けそうな気がしました^^


アバター
2017/05/25 14:52
ここに失礼します
枠順決まりましたね。ダービー。
川田と四位で決まりますかねえ。
武さんの力ってすごいなぁとみた瞬間思いました。

①ダンビュライト 武豊
②アメリカズカップ 松若

③マイスタイル 横山典
④スワーヴリチャード 四位

⑤クリンチャー 藤岡佑
⑥サトノアーサー 川田

⑦アルアイン 松山
⑧トラスト 丹内

⑨マイネルスフェーン 柴田大
⑩ベストアプローチ 岩田

⑪ペルシアンナイト 戸崎
⑫レイデオロC・ルメール

⑬カデナ 福永
⑭ジョーストリクトリ 内田博
⑮ダイワキャグニー 北村宏

⑯キョウヘイ 高倉
⑰ウインブライト 松岡
⑱アドミラブル M・デムーロ

一応貼り付けときます。
アバター
2017/05/18 23:28
こんばんは♪

あ、パソコン私と同じ状況ですね。
でも先立つ物がないので買い替え予定もなしですw
アバター
2017/05/18 17:30
華々しい記録もいいと思いますが、PCもピロリンさん自身も
ムリはなさらないようにしてくださいね!
アバター
2017/05/17 23:25
こんばんは♪

訪問者200人越えですか~、すごいなあ。
私だともう何が何だかって状態な気がしますw
アバター
2017/05/17 21:35
相変わらずスゴい訪問者数だね^^;
アバター
2017/05/17 18:48
ほかにもあるのではないか、と勝手に期待してしまいました。
すいません(^-^;
アバター
2017/05/17 18:18
釣りの記録に訪問者の記録・・・
ほかにはどんな記録があるのだろう?
アバター
2017/05/17 11:50
ここにも♪こんにちは(〃^ー^〃)
アバター
2017/05/16 23:07
こんばんは♪

なかなか晴れませんね。
おかげでちょっと涼しい日々を送れてはいますが
アバター
2017/05/16 20:42
う~~ん凄すぎます。

ピロさんにとっては、当たり前でしょうけど・・・
アバター
2017/05/16 20:41
はじめまして!

釣りも訪問者数も素晴らしい数字ですね。
これは脱帽ものです。(・・||||rパンパンッ

お疲れのないように・・・。

m(_ _)m
アバター
2017/05/16 17:17
メンテの時は訪問者が少なくなるものですが、
そういうことがなかったということですか?
人望が厚いんですね!羨ましい限りです。
アバター
2017/05/16 12:44
15日分の返信・・・。

1日で169人の訪問!?
私の10倍以上だww
アバター
2017/05/16 12:28
ご無沙汰してます!12(金)分の返信ですw
金曜そんなに雨スゴかったんだ^^;
アバター
2017/05/16 00:38
こんばんは♪夏の風を感じます♪
おやすみなさい〜〜.。o ○
アバター
2017/05/15 23:32
こんばんは♪

すごい訪問者数ですね!
人徳あるんだなあ、羨ましい
アバター
2017/05/15 23:02
うぉぉぉぉぉ(゜o゜)!!!
なんてマメなお方・・・・・脱帽です(-.-)ノ
アバター
2017/05/15 16:47
島番号を記録しているんですか!
そこまでしている人がほかに何人いますかね?
アバター
2017/05/15 15:10
169人も訪問者いたら、お返事大変ね。
見る間もなく・・・伝言板が流れそう。
釣りしてる暇、ないじゃんww
してるよね?ピロさんだもんなぁ~
アバター
2017/05/15 00:58
猫の肉球の足跡訪問(=^ェ^=)(-_-)zzz
アバター
2017/05/14 23:30
こんばんは♪ 
今日は曇りでしたが暑かったです…
アバター
2017/05/14 22:10
こんばんわ

最近、訪問が間に合わない日が^^;
蒸し暑いと疲れが取れないわ^^;;
アバター
2017/05/14 21:07
142名も訪問者がいるんですか(゚д゚)!
もし、足あと全部を訪問するとなると大変ではありますが、
すごいですね!
アバター
2017/05/14 10:41
頑張ってますねぇ~。おはようございます。
アバター
2017/05/14 00:46
.+*.*ニコッと.+*.*足跡.+*.*.+*.*
アバター
2017/05/14 00:37
こんばんは♪

今日は一日中雨だったので涼しくなりました~
湿度は酷いですがw
アバター
2017/05/13 17:19
空まで脱水症状ですか・・・。
今日は、こちらも雨は降りましたが、やや多いくらいでした。
昨日との気温差は激しいですけどね。
アバター
2017/05/13 01:34
おやすみなさい(^ー-)-☆
アバター
2017/05/13 01:18
ニコッとのケーキは
夜食に甘いもの食べたくなっちゃうね.。o ○
アバター
2017/05/12 23:39
ニコット釣りは奥が深いですね(゚o゚)
私は1種類でもランクインしたら喜ぶくらいなのでピロリンさんはすごすぎますw
ここまで情熱を注ぐことができるのは尊敬します…
アバター
2017/05/12 23:27
こんばんは♪

東日本はこれから雨みたいですね~
少しは涼しくなるといいな~
アバター
2017/05/12 17:37
九州はすごい雨だったようですね。
関東も明日は雨予報ですが、そこまでは降らない・・・かな?
アバター
2017/05/12 12:35
PC壊れたら~。
来週のどこかで修理が終わると思うけど
それまでは伝言お返しが遅くなるかも^^;
アバター
2017/05/12 01:44
相変わらず入賞ラッシュですね! さすが\(^▽^)/

ニコはイベ マンネリ気味で、タウンも釣堀も人出少ないのに、重過ぎで……
楽しみより最近はストレスだわ(>_<) は私だけかな(;_・)
さすがにこの時間になると、サクサクだけれどもー
アバター
2017/05/11 23:26
こんばんは♪ 

いやいや、そこは上げていく所でしょうw

今日は満月らしいですね。月がキレイでしたよ
アバター
2017/05/11 22:02
統計はよく解らないのですが、ピロリンさんの情熱はよく伝わってくる感じがします。
これからも、良い記録が出ますように♪。
アバター
2017/05/11 17:51
ニコタの元気がない、というのはわかる気がします。
イベントでタウンに出ても、いつもより人がいない
と思っていました。
アバター
2017/05/11 10:15
フェルメールはポストカードを若い頃、丸善と言う本屋さんで手に取り買いました。
青色が大好きなんです。

ゴッホも向日葵?より星空のあるカフェの絵が好き♪
クリムトの技法はわからないよ♪
金色が沢山使われている印象があります♪
美しいそれだけで単純ですモモは(〃^ー^〃)
アバター
2017/05/11 09:53
いつか絵画の話聞かせて下さい。
観るのは大好きでモモも癒されたりしています♪
マリーローランサン?かな…
あまりこれは好きではないけど
サーカスって言うのがレプリカで額に飾ってあるよ♪なんか不思議な絵。
好きなのはフェルメールです♪
色合いが好きです♪無知なので、機会があれば教えて下さい(〃^ー^〃)
アバター
2017/05/11 09:41
今度応援に行こうかな
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2017/05/11 09:25
今日も行くのですね
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2017/05/11 00:46
こんばんは♪ 

恋の順位が下がってる…なんだかガッカリ感が…
いや、わかってますよ、鯉ですよね?w
アバター
2017/05/11 00:43
すごいですね
アバター
2017/05/11 00:18
真っ白に燃え尽きましたな
アバター
2017/05/11 00:14
7年前、ニコタのお庭で男性アバが2~3人!?
そんなことあったんですねww
そのアバターさんたちにご指導を受けたと?

私自身が元気ないので、ニコタの元気ありなしはわかりませんね~^^;
アバター
2017/05/10 23:59
こんばんは♪今日は寒かったです++;
アバター
2017/05/10 22:15
集中力・忍耐力がないと結果が出せないですよね・・・
素晴らしい!
アバター
2017/05/10 21:27
釣りに注ぐ情熱が感じられます(*^^)vしかも半端なく‼‼‼‼‼‼
釣り命、っていう感じ?

上の順位を見て納得。
私はレベルそのものがFなので、お立ち台を狙っても無理と言うことがわかりました(^^;)
うすうす、そうじゃないかとは思っていましたがww

そもそも釣りやってないので、お立ち台狙いを望むこと自体
虫が良すぎるものだと痛感。
今後も自分なりに取り組みます;^^
アバター
2017/05/10 21:21
凄いですね^^
アバター
2017/05/10 19:29
ピロリンさん今晩は~(。◠‿◠。)ノ

夕方まで病院がかかって、疲れました~〓■●ドテッ

2週連続全種ですかΣ(゚∀゚lll)oO〇(スゴッ…)
見習って、時間が空いたら、釣りに挑戦してみます( ̄^ ̄)ゞ!!!
アバター
2017/05/10 19:03
2週連続で全種ランクインか。
凄いですね。^^
アバター
2017/05/10 18:08
頼もしいですね.+*.*



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.