Nicotto Town


毎日日々是好日


昨日はバーベキュー♪


仕事から帰ったら、家の前にステンレスのテーブルとガスボンベ式のグリラーがチョーンと置いてあって、すっかり支度が整ってましたww


テーブルとグリラーはアウトドア派の友達が。
まるでドラえもんのように、いろんなアウトドア用具を常に持ち歩いていて、見慣れたなんでもない空間を一瞬でキャンプ場にしちゃう達人なんです。
肉、野菜は旦那さんが用意。
ちゃんと下ごしらえもしてあって、あとは食べるだけになってるあたり、気合いの入れ具合がww
普段台所に立って作るのは即席ラーメンくらいですが、実は旦那さん結構料理が出来る人なんです。
魚丸ごと一匹渡すと、すっかりきれいにさばいて、刺身に天ぷら、お吸い物、フルコースを作ってくれます。
(私はあんなにきれいに出来ないww)

旦那さんと、旦那さんのバイク仲間の皆さんが集って準備万端、私が帰宅したのを合図に、イエーイ!宴会開始!

アメリカンビーフのカルビ、豚バラ肉、しいたけ、ピーマン、ししとう、にんにく…
どうして外で食べると、全部近所のスーパーの特売品なのに、あんなにテンションあがるんでしょうね?
いろんな話が飛び出して楽しかったなぁ~。
旦那さんも大概悪戯好きなんだけど、類友なんでしょうね、皆それぞれ最近やったおバカな悪戯の話してくれて。
ずっと笑いっぱなしでしたww

このところ仕事で新しい作業を覚えなきゃいけなくて、慣れないことの連続でヘロヘロ、ホントにぐったりお疲れ気味だったんですが。
上げ膳据え善で、賑やかな人たちと大いに笑って食べて、疲れがけし飛びました♪




アバター
2017/05/11 19:50
ともさん☆
うん、すっかりリフレッシュしました。
最近朝なかなか起きられなかったんですが、翌日の今日は朝5時にぱっと起きて、洗濯したり朝食作ったり♪
ねー、家の外で食べるだけなのに、何であんなに美味しいんでしょ(^^)
アバター
2017/05/11 08:54
気のおけない仲間たちとBBQ、
リフレッシュ出来たようですね〜(*´∀`*)
ほんと、どんな食材でも美味しくする魔法がありますよね、
BBQって(≧∀≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.