Nicotto Town



母の日


ギリギリ間に合いましたか

母の日といえば
何年か前に寿退職するスタッフに入れ知恵をした事を思い出しました。

遠くに嫁ぐので上手くやっていけるか
連休前あたりだったでしょうか

お相手は男二人兄弟の上との事なので
「相手方のお母さんに母の日のプレゼントを贈ってみれば、高価なものでなくて良いから」と


数日後、彼女から
「向こうのお母さんからものすごく喜んでもらえました。私、高評価です!!」
と、返事が。

やはり予想通り、男兄弟だけだとそこまで気が回らない事が多いだろうと踏んでの
入れ知恵が功を奏したようでした。

あれから数年、今では二児の母
向こうで非常勤ではあるものの、子育てをしながら働いているそうです。
(ちなみに同業者ですwww)







自分はといえば
お昼過ぎに時間を取って母の所に行って来ました。
もう、生花は自分で手入れが出来ないのでプリザーブドフラワーを選んで・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.