Nicotto Town


うどんこ病


今期のアニメとか

☆アリスと蔵六

戦闘話が終わって日常シーンが本当にイイ。あの戦闘シーンの殺伐感がなかったらこの平和な感じが出なかったんだろうなと。
このまま平和に終わってほしい。

☆有頂天家族
一期の感じそのままで二期も面白い。

☆リトルウィッチアカデミア
ほんとあっこのポジティブさには驚かされる。いい意味で。

☆ID0
これ微妙かなと思っていたのだけど結構面白い。

☆ゼロからはじめる魔法の書
これも微妙かなと思っていたけど以外といい。

☆覆面系ノイズ
少女コミック系は安定して面白いのだけれどこれはちょっと。歌のシーンの破壊力はかなりある。

☆夏目友人帳 陸
良作。

☆まけるなあくのぐんだん
これ意外と面白い。好きだ。

☆喧嘩番長 乙女
タイトルがほぼすべて。想像どおりのやつです。嫌いじゃない。

☆武装少女マキャヴェリズム
よくあるハーレムもの。ベタだけど好きですよ。

☆サクラダリセット
異能力もの、シャーロットみたいな話。ただもっと淡々としてる。

☆サクラクエスト
こっちのサクラのほうが好きかな。

☆カブキブ
ただのホモっぽい話かと思っていたけどちょっと面白い。歌舞伎には興味はないが。

☆恋愛暴君
これは神のみぞ知る世界的な。感じで主人公は空気みたいな。

☆兄につける薬はない
中華アニメなのだが面白い。

☆月がきれい
リア充爆発しろ。見ているとこそばゆい。

☆ベルセルク 2期?
なかなか面白い。ちなみに原作は知らない。

☆正解するカド
面白いというか最後どう着地するのか気になる。

☆ソードオラトリア
だんまちの外伝。切るか切らないかの瀬戸際。

☆信長の忍び
安定の面白さ。あとOP戻さないで。

☆神撃のバハムート
これは面白い。ファバロ出てこなくてもいいかも。

☆ぷりぷりちぃちゃん
視聴無理かと思われたが有能宇宙人の出現により視聴継続。
なお地底人は無能。

☆僕のヒーローアカデミア
ジャンプっぽいストーリー。面白い。

☆銀の墓守り
なんだかんだ見てしまう。

☆進撃の巨人 2期
ギャグ枠だったのだが前回面白かった。笑いなしで。

☆アトムザビキニング
意外と面白い。

☆re:creaters
ラノベの主人公たちがこの世界にやってくるというこの説明だけで「あいたたたたた」なものがあるがオレは好きですよこれ。面白い。

☆エロマンガ先生
ラノベ作家プラス俺妹的な。


多いわ。

アバター
2017/05/25 20:13
ciinaさんコメありがとうございます。
グランブルーは結構ゲームのイメージのまんまです。ソードオラトリアはベル君もヘスティアもほとんど出てこないのでアイズ何某さんに思い入れがないときついかもしれないです。
アバター
2017/05/25 19:59
こんばんわ(*'▽')
今期のアニメは楽しみなのが多いですね~ヽ( ・∀・)ノ
進撃の巨人、夏目友人帳見てますw続きが本当に楽しみです。
あと見逃してしまったので探して見ようとおもってるのが、グランブルーファンタジーとソードオラトリアです( *´艸`)
それ以外の作品はうどんこ病さんの評価を参考にして見てみようと思ってます(*'▽')
アバター
2017/05/18 00:01
minaさんコメントありがとうございます。
夏目友人帳は妖怪の大半はいい奴で人間たちの方が悪い奴が多い気が。
ヒーローアカデミアも面白いですよね。展開も少年誌のノリだし。
ろくでなし見てるんですがノーコメントとさせてください。別にそんなに悪くもないんですけど。
アバター
2017/05/17 20:21
私は、夏目友人帳とヒーローアカデミア 見てます!

あと、ロクでなし魔術講師ってアニメおすすめです
アバター
2017/05/16 20:14
ジュンさんコメありがとうございます。
カブキブは全く期待してなかったけどシナリオがちょっと面白い。
文豪は一期は見てたんですけどね。つらくなってきたので。
アバター
2017/05/16 19:37
こ、こんなにあるんですか!!
ぜ、全部見てるんですか!!!(@_@;)/
私は、娘の影響で、「カブキブ」だけ見ています。
結構面白いですね(^^;

娘が「文スト」を見ていた時は、夫も楽しんでました♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.