Nicotto Town


毎日日々是好日


長男、歯科で点滴されたって!


昨日、近所の歯医者さんに頼みこんで、本当は来週貰うはずだった紹介状を急いで書いてもらい、今日は大きな病院の歯科へ。

レントゲンを撮って、血液検査をして、「今はちょっと危険なので直接治療は出来ません」と言われて、抗生物質の点滴を受けて帰ってきました。
歯医者さんで点滴ってなんか凄いよね、さすが総合病院。

点滴なう、とツイートしたら、イイネががばぁっと返ってきたよと。
呑気に笑えるくらい痛みが引いた模様。
帰宅してすぐ、「ラーメンが食べたい!」と言うので今即席めんを食べさせました。
今朝まで流動食しか口に出来なかったので、半泣きで喜んでました。

アバター
2017/05/17 13:20
る~なさん

ねー!歯医者で点滴って聞いてびっくりしました。。
今日も長男、歯医者に行ってるんですよ。
また点滴されるんですって。
よほど酷い状態だったんだなぁと。。。
アバター
2017/05/17 11:39
歯医者で点滴ってあるんですね。
私も、昔、親知らずを抜歯したときに、血が止まらなくて、
注射はされた事があります。

息子さん、良くなってご飯が食べられると安心ですね。
アバター
2017/05/16 23:05
ともさん
ありがとうございます(^^)
ね?!歯医者さんで点滴なんて私も初めて聞きました。
今朝まで顔が半分腫れてて壮絶な姿になってたので。。。
戻ってきた時腫れが引いてるの見てホッとしました~。
アバター
2017/05/16 20:43
歯医者さんに点滴ってあるんですねー!
なにはともあれ、無事に治療出来たようで、
一安心ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.