Nicotto Town


ピロリン1207


謎の光る存在・・・思えば女性のような!


5時23分現在、月と朝陽が綺麗です。空は充分明るいのに。

東南の方向に星?飛行機?UFO?

見た瞬間、飛行機と思ったのですが、移動しない。

次にUFO!wついに目撃!と感動したのですが・・・

タバコ買いの往復、15分間微動だにせず!

UFOなら消えるだろう?www

最後に星?星と思わなかったのは充分明るくて他には星など

皆無だったから!

それと、三ツ矢サイダーのロゴマークのように

見えたからw三角形に見え、飛行機の翼の灯りのように。

余りにも鮮やかだったので、30分後確認行動w

月が移動したのを実感したのは初めてです。

気になる光る存在は見えなくなってた!

30分後には眩しい位の青空でした。

明けの明星!でしょうか。金曜日に金星!w

金星って ヴィーナスって 本当に綺麗ですね

誰が命名したのだろう? 心から感心します。

女性のために 宵の明星 明けの明星

誰が命名したのか検索したら解るかな?

訪問者数はダウンしたけど

思いがけない美しく印象的な思い出を得ましたw

女性のようなと思ったのは

気になり確認しようとしたら消えていた!

丁度40年前1977年の恋愛経験と酷似ですw



アバター
2017/05/22 12:23
ロマンチストですね〜
アバター
2017/05/22 08:47
ピロリンさん(。◠‿◠。)ノおはようございます♬

ロマンティックです~♬
『宵の明星』『明けの明星』って《1番星》の事ですよね♬
UFOとか妖怪とかお化けとか・・・否定する人が多いですが、夢が無いな~って思います。
ピロリンさんの見たものが何かは分かりませんがロマンがあっていいと思いました♬
良い話を有難うございます┌○))ペコリ

そして私の場合、昨日の京都は30℃超えで暑くて、ナメクジのように冷たい床で
我が家の社長(猫)と一緒にダラダラ&ゴロゴロしていました凹○コテッ
アバター
2017/05/21 08:04
ロマンチストですね~。(^ー^* )フフ♪
ヴィーナスだから女神様よね。
昔は天体で時間や日時をとらえていたので
今の人よりずっと自然を身近に感じてますよね。
生活の一部というか。
アバター
2017/05/20 22:06
糖質制限をしながらのダイエットスポーツジムですw
取り敢えず10日で4㎏減ですが、2ヶ月でせめて10㎏を目標としていますw
どんだけ~~BIGなんでしょうww
アバター
2017/05/20 21:16
✿こんばんは✿◖◡◗
そうですねw2010年の入会で当初はハマっていましたが・・・
現在は何となく継続です。
今日はジムでしごかれw明日は多分動けないかも(^^;
ピロリンさんもステキな週末をお過ごし下さいね♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪
アバター
2017/05/20 17:03
もう梅雨入りするんですか?
そうなると晴れが貴重になったりしますよね。
私は梅雨明け後がイヤで仕方ないです(>_<)
アバター
2017/05/20 11:09
幻想的で不思議な光景 忘れられない思い出になりましたね^^
アバター
2017/05/20 08:49
おはようございます。恋愛のお話は次のブログですよね?ww
アバター
2017/05/20 02:19
40年前のロマンスと同じに美しく印象的な光景って……
その恋愛のお話も聴いてみたいな(*^-^*)
アバター
2017/05/19 23:33
こんばんは
すごい早起きですね!(゚o゚)
私もその光景を見てみたかったです!
5時に起きられないから無理かとは思いますが…←

アバター
2017/05/19 23:07
こんばんは♪

40年前の恋愛を思い出させるとは…罪な星?ですね!
ロマンチックだなあ
アバター
2017/05/19 22:52
綺麗な宇宙の星々を見て、素敵な印象を残した方を思い出すなんて・・・素晴らしいです^^
アバター
2017/05/19 22:21
写真、撮れた?

ネットで探したら同じの見てる人いるかもよ?^^
アバター
2017/05/19 21:38
✿こんばんは✿◖◡◗
朝から綺麗な風景素敵ですね♪

アバター
2017/05/19 21:14
d(`・ω´・+)コンバンワッ★そんなに印象的な風景だったのですか?
ももかも見てみたいな☆
アバター
2017/05/19 20:31
AM5時は私にとって、
神の時間帯(起きれない^^;)
アバター
2017/05/19 19:14
明けの明星をたとえて、
四十年前の恋愛を追体験できるロマンチックさは、素敵な感性かと思います。
アバター
2017/05/19 17:54
こんばんは。早起きですね!
不思議な景色が見えてラッキーでしたね♪
アバター
2017/05/19 17:49
こんにちは~♪
もう1か月ほど活動できていないのに、
伝言板にはピロリンさんがいっぱい!!!
すみません!
ありがとうございます!
嬉しいです(^▽^*)
他で遊んでいるんじゃないんですよぉ、
時間が取れないんです(泣)


金星・・・
そう、ほんとうに美しい☆
毎晩、大きく輝いていて、
時にはUFO]かと錯覚するくらいの日もありますよねぇ。
四柱推命ほか、どんな占いでも、わたしの星は金星なんです♪
占いはあまり信じないけれど、それだけでなんだか満足していますw


おお、恋愛経験のお話し?
初恋かなにかですかねぇ~(^皿^)ニヘッ
アバター
2017/05/19 17:05
月と太陽が同時に見れるのって、いいですよね(*^^*)
惑星だとかって何とも不思議な気がします。だからか、
少し興味が湧いたりするんですよね。
アバター
2017/05/19 14:36
UFOかもしれませんね~(^^♪
アバター
2017/05/19 12:22
良いなぁ…私も見てみたいですクポ(; ̄ー ̄)じー☆
アバター
2017/05/19 11:21
謎の物体はいったいなんだったんでしょうねぇ^^;
気にはなりますが謎のままの方が良いのかも・・!?
アバター
2017/05/19 09:16
不思議な特別な夜空に出会いましたね☆
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2017/05/19 09:04
むかし「火星の大元帥カーター」ってSFっぽい娯楽本があったのを思い出しました。
ヴィーナスなら女性の楽園かな?
アバター
2017/05/19 08:39
ヴィーナスのような方がおられたのでしょうか・・・
1977年の恋愛と記憶されているなんて、ちょっと感動です。記憶力が相当というか、よほど印象的だったということか・・・。

あぁ、そうか。ピロリンさんはたくさん美しいものに出逢って、恋されているのでしたっけ。
素敵ですよね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.