Nicotto Town



合格しました~

2009年秋の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

最初のほうはよかったのですが

後半の問題難しかったです。

写真出てるかな?

アバター
2009/09/30 22:52
訪問&コメントありがとです(*´∇`*)
試しにあたしもLECの試験受けてみましたが、1問間違えてしまいました~(/_<。)ビェェン

また明日頑張りましょう♪
アバター
2009/09/29 01:23
答え教えてチョw てか・・・大人の問題って・・・子供は受けちゃいけないのかなぁ
前やったら2問目でハズレなった
一日に1回しか受けれないってなってたからめんどくさくて辞めたw
アバター
2009/09/28 19:49
4問目は下から2番目かな?一番難しいのは5問目ですよ、あれ確か1番目のような?
見てね。
アバター
2009/09/28 19:32

やってみたけど 4問目でつまずいたあww
あしたもチャレンジするぞっ^^
アバター
2009/09/27 09:44
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
良かったです。
アバター
2009/09/26 19:07
こんにちわあ^^  雑学検定なんてあるんだあ  知らなかったwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.