Nicotto Town


ピロリン1207


本物の恋って生きているみたいに


本物の恋って生きているみたいに

40年過ぎたのに甦るみたいに。

私の友人に元カノの住所の近辺に住んでたらしい人がいてw

酒を飲んだら、戸越はうんぬんと話題にする。

私にも戸越銀座の思い出が有るからw応対する。

まさか知らないと思い、元カノの実家の屋号を出したら!

そこの工場の二階がアパートになっていて

そこに住んでいたと!!!

世の中、どこでどう繋がっているのか!・・・

私より、元カノの家族構成に詳しくてwww

40年前の元カノの実家のアパートに住んでいた人と、

20年前、いや、27年前から友人関係になろうとは!

まるでドラマにしか思えない私です・・・

アバター
2017/05/24 12:20
凄い偶然ですね~@@;
ドラマの様な筋書きですね!
私の主人の従兄弟が戸越銀座の傍に住んでいて、
一度だけ行った事があります^^
アバター
2017/05/24 04:17
お久しぶりです
アバター
2017/05/23 23:17
こんばんは♪

罰ゲーム回避おめでとうございます。
改名したらどんな名前になるかちょっと気になりましたが…w
アバター
2017/05/23 19:52
ピロリンさんのドラマですね!^^

偶然でなく必然ということが起こってる人生・・・
だから、いいんだなって思います^^"
アバター
2017/05/23 17:43
罰ゲームまで用意してしまったんですね。
ニコタでの楽しみ方の1つとしては、アリと言えるとは思います。
ほかにやる人はいなさそうですが(^-^;
アバター
2017/05/23 09:56
沢山訪問したと思うから達成しますように♪
見守っています(*^ー^)ノ♪
アバター
2017/05/23 09:25
再び失礼いたしますm(_ _)m
ひょえーです。それは大先輩。
自分の親もその頃は子供でしたがその曲の入ったものを購入したとか言ってました
相当なフィーバーになったとか。その頃の映像が少ないのが残念です。
万馬券を当てられた頃、諸事情により私はあまり競馬を見れていませんでしたが
年間にそんなに当てられたとは!すごい!神様みたいです
もっと色々なお話をお伺いできたら嬉しいです。
アバター
2017/05/23 08:16
おはようございます、訪問ありがとうございました。

こちらの日記のめぐりあわせは驚きですね。
本当にドラマみたいですね!

あの、馬のテレビご覧になるのでしょうか。
私の伝言板に詳しく書かれていたので、驚きました。
アバター
2017/05/23 01:21
真夜中の訪問.+*.*
23日目標が達成するといいですね.+*.*
アバター
2017/05/22 23:52
こんばんは♪

5月なのに夏バテになりそうな暑さです(´-ω-`)
今週もよろしくお願いします
アバター
2017/05/22 22:10
飲む日焼け止め、実は内科と皮膚科の2店舗の先生から勧められたのw
「良いですよ~」と。
なので多分、怪しいものでは無さそう^^
アバター
2017/05/22 18:36
梅雨入りが話題になっているんですね。
どうしても、暑さのほうが勝ってしまっています。
でも、そろそろそういう時期に突入ですよね・・・。

23日、明日ですね!結果報告、待ってます(^^)/
アバター
2017/05/22 16:43
何度か、戸越銀座に行ったことがあります♪

余計なお世話ですが、その後の彼女が気になります( *´艸`)
アバター
2017/05/22 16:17
こんにちは(*^ー^)ノ♪
暑いですね♪
お花にお水お届けに参りました♪
謎を星も今回の記事もまるで魔法のようで
素敵ですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2017/05/22 12:21
おお
脚本書けそうですね〜
アバター
2017/05/22 08:51
ピロリンさん(๑◕‿◕๑)ノおはようございます♬

《縁》ですね♬
どこで誰がどのように繋がっているかはわかりませんが
《縁》ってそんな感じですかね♬
アバター
2017/05/22 08:13

まさに世間は狭いものですね
アバター
2017/05/22 05:10
「そう来たか!」「その為に、あの場面があったのかぁ」など、小説の中の布石のように、
現実の物事でもそんな出逢いや、出来事が起こりますね。「縁」って不思議。
見えない「力」で引合されている事があるのかなぁ・・・。
アバター
2017/05/22 04:49
ドラマのような恋をされていたのでしょうね。
そして、最近になってご友人との繋がりを再認識されて・・チョット逢いたくなっていませんか?

戸越の胡麻系食材が、美味しかったですね♪
アバター
2017/05/21 23:40
おや!
30年くらい前2年ほど戸越銀座の近くに住んでたョ♪
衣料品の安い商店街も近かったなぁ
アバター
2017/05/21 23:32
世間は狭いね~w

菊川怜の旦那は、私の元・上司だしw
アバター
2017/05/21 23:27
世間は狭いよね(^^
アバター
2017/05/21 23:17
こんばんは♪

既に元彼の顔も名前も忘れ始めてる身としてはなんとも…
と、いうかよく覚えてましたね。
身を焦がすほどの熱い恋だったのでしょうか?w
アバター
2017/05/21 20:55
事実は小説より奇なり、でしょうか。
ちなみに、私は40年もたつと彼氏の住所どころか名前も覚えてないはず。
アバター
2017/05/21 17:02
縁というものは不思議なものですよね。
そういうのがあるから
偶然というものはないのかな、
と思ったりもしてきます。
アバター
2017/05/21 16:56
戸越や戸越銀座にすぐ行けるところに住んでいるし、商店街の物価が安いって聞くけど、一度も足をのばしたことがないw
ゆえにつながりはないですねw
アバター
2017/05/21 13:09
人やモノとのご縁は、不思議です
いろんな色や、さまざまな素材の
糸で繋がっていたりしますね。

アバター
2017/05/21 12:35
本当に、偶然ってあるんですね。
まるで物語のようですね。

で、元カノのその後は聞けましたか?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.