Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


Cコイン貯金


今朝

3,333,333コイン突破!!

ニコッとでは富豪だよねぇ

でもホント使い道ないわぁ~

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2017/05/23 22:26
お金持ち~~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

時々出るCコインの高級服は買ったりしないのかな?
あれ、全色揃えようとするとかなりコイン飛ぶんだよね><

私の残高は130万くらいかなー。
アバター
2017/05/23 11:55
僕は、お部屋アイテムを毎月買ってたから(シーズンアイテム化してからは、当初だけ自動配置が目的で購入するも、その後は買うのやめた。)120万コイン位です。

C限定のど高いのを色違いで揃えたり、釣りの魔法の水槽の時、ガンガン魔法の水槽集めたりと、
こんなことやってるから120万程度です。

来年は10周年だから、パッと高額アイテムのC品が出るかもよ?



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.