Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


しりとりで五十音を埋める (3)


始めてみたら妙に楽しくなっちゃう『しりとり』、
ふと、頭文字で五十音が埋まるんだろうか?と思い立ち、
今までの頭文字を並べてみました。
まだ出てない文字はカッコ()でくくってあります。

一応、全部埋まったら、終了にしようかな?
以外に全然埋まってない行があったりしますね。
ゆるりと気分転換にご参加くださいませ。(^_-)-☆

ただいま、
「ほぞの「ぞ」→から募集中。(*^^*)


 あ  い  う  え  お 制覇!
 か  き  く  け  こ 制覇!
 さ  し  す  せ  そ 制覇!
 た  ち  つ  て  と 制覇!        
 な  に  ぬ  ね  の 制覇!       
(は)(ひ) ふ (へ) ほ 
 ま  み  む  め  も 制覇!
 や  ✖  ゆ  ✖  よ 制覇!
 ら  り  る  れ  ろ 制覇!
 わ  を✖         制覇!
(ん)

 が  ぎ  ぐ  げ  ご 制覇!
 ざ  じ  ず  ぜ  ぞ 制覇!
 だ (ぢ)(づ)(で) ど
 ば  び  ぶ  べ  ぼ 制覇!

 ぱ  ぴ  ぷ  ぺ  ぽ 制覇!
    



「やる気」から始まりました。(*^^*) 
やる気→きのこ→コヅメカワウソ→ソケット→鶏ガラ→ラー油→ユッケ→
ケバブ→武士→塩辛→ラザニア→アゥストラルピテクス→墨→水→図画→
外套→ウナギ→擬態→いぶりがっこ→米→メザシ

ここまで私がしりとり。
メザシのあと、二コタの皆さんから引き継ぎ中です。
宜しければご参加どうぞ。↓


シイタケ→けんちん汁→ルッコラ→ラディッシュ→シュークリーム→
無病息災→
石焼き芋→モンゴウイカ→カニクリームコロッケ→
経口補水液(けいこうほすいえき)
キンタロウアメ→
メロンクリームソーダ→団子→
御家寶(ごかほう)→うなぎパイ→
一蓮托生(いちれんたくしょう)→ウォンバット→トナカイ→石畳→ミンミンゼミ→ミンク→黒子→コモドオオトカゲ→ゲジゲジ→自然薯(じねんじょ)→
よこはま→マッチ→地下鉄→爪切り→
リーダーシップ→
プロトケラトㇷ゚ス→水餃子→ザンパ→
パラレルワールドドレミのうた→タヒチ→
千曲川→ワニ→ニュルンベルグ→軍備→琵琶→わさび→
びいどろ→ローストビーフ→膨れっ面→
ランチア・ストラトス・ターボ→
ボスニアヘルツェゴビナ→なべ→ベーゴマ→真似(まね)ネコババ→
バナナグラッセ→千日手(せんにちて)→
テロッププリキュア→
浅草→散歩→ポケット→
杜甫→ほおづえ→エリーゼ→
膳所上別保(ぜぜかみべっぽ)→ポインセチア→
朝→竿→
斧→脳トレ→レシピ→ピンセット→時計→犬→ヌートリア→アッペ

ペンチ→長汀曲浦(ちょうていきょくほ)→ほぞ→



音楽やってます。
YouTubeにオリジナルソングを多数アップしています。(^^♪
ブログにて動画、視聴できます。是非聴いて見て下さいね。


◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721



サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

★YouTubeチャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UCcSC2c5kIKF32-p3lVIRCwQ

◆Breathホームページ
http://mokuren617.wixsite.com/breath-home


★Breathのツイッターです。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://twitter.com/ichiibreath2 

アバター
2017/05/31 00:11
★セカンドさんへ
「ほぞ」頂きました~(*^^*)

一瞬、「ほぞ」ってなんぞや?て思ったけど、柱のあれね。
うち、何を隠そう、実家が大工だったので、そういえば聞いたことあるなあ、と。笑。
にしても、皆さん、専門用語多いです。笑。マニアックしりとり。\(◎o◎)/!

アッペ→ペンチ→長汀曲浦(ちょうていきょくほ)→ほぞ→
アバター
2017/05/31 00:03
やっと参加・・・

「ほぞ」・・・「ぞ」がOK
アバター
2017/05/30 23:34
★麻織さんへ
「長汀曲浦(ちょうていきょくほ)」頂きました~(*^^*)
長く続くしりとりと、美しい言葉の繋がり…笑
慣用じゃない4字熟語ってたくさんあるのね。
ご参加ありがとうございます。楽しんで頂けて嬉しいです。
意味は個々でご検索を。

アッペ→ペンチ→長汀曲浦(ちょうていきょくほ)→

アバター
2017/05/30 23:17
長汀曲浦( ちょうていきょくほ )

→ 『 ほ 』
アバター
2017/05/30 23:08
えのころさん惨状!
「ペンチ」行きます!結構家で使うよ。(*^-^*)
針金ハンガーを伸ばして、ペンチで曲げて、フックを作ったり、色々使ってます。

アッペ→ペンチ→
アバター
2017/05/30 22:54
★月の女神♡きゅんちゃんへ
「ヌートリア」頂きました~(*^^*)
何?アッペ?盲腸?そういえば聞いたことがなくもないが…。
ヌートリア→アッペ→

ペニッヒ?ドイツ語?も~きゅんちゃん、難しい~(>_<)。
医療系のお仕事されてるのかな?難しい単語が時々出てくるね。(^-^;
えのころさんはとても賢くなりましたが、あまり検索しなくてもいいのをお願いします。(*^^*)

犬→ヌートリア→アッペ→
アバター
2017/05/30 21:42
ヌートリア ~~且o(・・=)彡

アッペ d(´`=)彡

ペニッヒ ~~且o(・・=)彡
アバター
2017/05/30 11:55
★月の女神♡きゅんちゃんへ
沢山繋げてくれてありがとう。(*^^*)
「ぴ」がだぶったので、きゅんちゃんの「犬」使わせて頂きました~
な行、制覇できます。(^_-)-☆

レシピ→ピンセット→時計→犬→
アバター
2017/05/30 11:52
★セカンドさんへ
きゅんちゃんと「ぴ」がだぶっちゃいましたが、えのころさんの独断と偏見で、
「ピンセット」頂きました~(*^^*)
「ピンセット」に私が「時計」を繋げて、きゅんちゃんの「犬」に行きます。(^_-)-☆

レシピ→ピンセット→時計→犬→
アバター
2017/05/30 10:08
ぴ~、ぴ~
ピンじゃね・・・

( )の中で終わらせるのは難しい?
ピコ太郎は面白いぞ・・・はちょっと違うし^^

「ピンセット」で・・・

アバター
2017/05/30 09:27
ピアニカ d(´`=)彡

     続いて。。。

カンペ ((ヾ(´`=)彡

    そんでもって〜

ペリー (´`=)彡

    で!

イヌ ~~且o(・・=)彡

アバター
2017/05/30 07:28
★月の女神♡きゅんちゃんへ
「脳トレ」→「レシピ」頂きました~(*^^*)
ネットのレシピは助かるね~
一昨日スーパーで山椒の実を見つけたので、チリメン山椒作ったよ。

斧→脳トレ→レシピ→
アバター
2017/05/30 07:13
レシピ d(´`=)彡
アバター
2017/05/30 07:09
脳トレ o(・・=)彡
アバター
2017/05/30 01:41
★セカンドさんへ
「朝」→「竿」→「斧」頂きました~(*^^*)
いっぱい、埋まりますね。(*^^)v
そうそう、「膳所上別保(ぜぜかみべっぽ)」にはびっくりです。
でも、3日経ったら忘れちゃいそう…(^^;

膳所上別保(ぜぜかみべっぽ)→ポインセチア→朝→竿→斧→
アバター
2017/05/30 00:31
おまけで

「斧」で(の)がOK!

ちょっと単純すぎ^^
「ぜぜかみべっぽ」にはビックラ玉子^^
アバター
2017/05/30 00:28
ついでに

「竿」 さお~~~

(お)がOK!^^
アバター
2017/05/30 00:25
やっと時間がとれました

単純に
「朝」「麻」

ん~
これから寝るので『朝』

(さ)がOK!
アバター
2017/05/29 22:26
★麻織さんへ
「ポインセチア」頂きました~(*^^*)
ポインセチア、好きですぅ。
クリスマスシーズンは、色んな種類が増えましたね。
でも真っ赤なのと、真っ白なのが好きです。(*^^*)

エリーゼ→膳所上別保(ぜぜかみべっぽ)→ポインセチア→
アバター
2017/05/29 22:15
ポインセチア

→ 『 あ 』
アバター
2017/05/29 21:42
★月の女神♡きゅんちゃんへ
苗字とかも難しいのがいっぱいあるけど、すごい町名ですね。
検索したら滋賀県と出ましたが、難解な町名です。初めて聞きました。
有難~い仏教等のお言葉かと思いました。
「膳所上別保(ぜぜかみべっぽ)」にお住まいの皆様に敬意を表して、

「膳所上別保(ぜぜかみべっぽ)」頂きました(*^^*)
次は「ぽ」ですが、お手柔らかに~^^;
アバター
2017/05/29 19:19
膳所上別保(ぜぜかみべっぽ) ((ヾ(´`=)彡町名な!
アバター
2017/05/29 09:31
★月の女神♡きゅんちゃんへ
「エリーゼ」頂きました~(*^^*)
次は「ぜ」だよ~

ポケット→杜甫→ほおづえ→エリーゼ→
アバター
2017/05/29 09:27
★セカンドさんへ
「ほおづえ」頂きました~(*^^*)
「発作」、なんだか苦しくなるよね。頬杖、『初夏』の曲の中の彼女も頬杖ついてます。
春ちゃんの里親さんの絵ですよ。
また機会があったら、ゆっくりご覧くださいませ。

ポケット→杜甫→ほおづえ→
アバター
2017/05/29 07:00
エリーゼ ((ヾ(´`=)彡
アバター
2017/05/29 00:58
やっとこさ
戻って来たので始めようかな^^

「ほおづえ」・・・(え)がOK
「ほっさ」・・・(さ)がOK

どうしましょう
健康的に?「ほおずえ」で・・・行きます

左手で頬杖をつきながら
右手でマウスを持っていまうす?
アバター
2017/05/28 22:47
★月の女神♡きゅんちゃんへ
「杜甫」ありがとうね。
「ほ」がまだ開いてなかったね。(*^^*)v

プリキュア→浅草→散歩→ポケット→杜甫→
アバター
2017/05/28 20:43
杜甫(とほ)((ヾ(´`=)彡こっちにする!
アバター
2017/05/28 11:33
「ぽ」、思いついた!
っていうか、これ好きなの。
「ポケット」で繋げま~す。(*´▽`*)

プリキュア→浅草→散歩→ポケット→
アバター
2017/05/28 11:24
★月の女神♡きゅんちゃんへ
「浅草」→「散歩」頂きました~(*^^*)

昨日からなんかとっても涼しい(肌寒い)。
そろそろコタツを片づけようと思ったけど、今日は寒くて、
猫がコタツに入っていて丁度良く暖かいです。
コタツ、なかなか片付けられない。

テロップ→プリキュア→浅草→散歩→
アバター
2017/05/28 11:16
散歩(さんぽ)~~且o(・・=)彡
アバター
2017/05/28 11:15
浅草(あさくさ)d(´`=)彡
アバター
2017/05/28 11:14
★セカンドさんへ
「プリキュア」頂きました~(*^^*)
セカンドさんからプリキュアが出るとは!
私は観たことがありませんが、かなりの人気アニメのようですね。

千日手(せんにちて)→テロップ→プリキュア→
アバター
2017/05/28 01:08
ぷ、ぷ、ぷ~、ぷ、ぷ~の ぷぅ~

「ぷ」で始まって( )の中で終わる言葉・・・
何でしょう…難問!

ここは最初の文字に戻って

プリキュア
アバター
2017/05/27 23:47
★麻織さんへ
「テロップ」頂きました~(*^^*)
 た行、クリアです。

バナナグラッセ→千日手→テロップ→
アバター
2017/05/27 23:32
テロップ

→ 『 ぷ 』
アバター
2017/05/27 23:25
★セカンドさんへ
「千日手(せんにちて)」頂きました~(*^^*)
将棋はよくわからないけど、まだ高校生なのに、プロを倒して驀進中。
すごいですよね。

バナナグラッセ→千日手→
アバター
2017/05/27 22:38
た行OK?
アバター
2017/05/27 22:37
せんにちて=千日手

藤井四段で
今話題の将棋からです

先手も考えたのですけど・・・
アバター
2017/05/27 21:24
★月の女神♡きゅんちゃんへ
猫糞、じゃなかった、ネコババ→バナナグラッセ
ありがとうございます。
余談ですが、アライグマを捕まえるには、バナナカステラ。笑。


アバター
2017/05/27 19:09
ぅ〜む。。。猫糞(ねこばば)ときましたか!ミ(゜゜=)彡ほほぉ

バナナグラッセ d(´`=)彡
アバター
2017/05/27 16:08
★セカンドさんへ
「真似(まね)」、「ねこばば」頂きました~(*^^*)
(因みに流石に『猫ババア」は却下ですねえ。笑)
「ね」と「ば」OK。(^_-)-☆

なべ→ベーゴマ→真似(まね)→ネコババ→
アバター
2017/05/27 16:00
★月の女神♡きゅんちゃんへ
「ベーゴマ」頂きました~(*^^*)
普通の大きいコマが田舎にあったけど、大きいのも回すの難しいねえ。
ベーゴマはもっと難しい。

なべ→ベーゴマ→
アバター
2017/05/27 15:14
ついでに
「ねこばば」

ネコのおばあさん?では無いよ^^

「ね」と「ば」がOK?
アバター
2017/05/27 14:37
「まね」
物真似のまね

ま~ね!
こんな感じで・・・
アバター
2017/05/27 13:11
ベーゴマ ~~且o(・・=)彡
アバター
2017/05/27 11:45
★月の女神♡きゅんちゃんへ
便所バエって言うの?きゃ~(笑)ヾ(≧▽≦)ノ
う~ん、エノコログサは嬉しいけど、
何か違う「べ」を宜しくお願いします。m(_ _)m
アバター
2017/05/27 11:14
便所バエ ~~ミ(-'`ー=)彡))
アバター
2017/05/27 11:07
★月の女神♡きゅんちゃんへ
「なべ」頂きました~(*^^*)
不思議な安心感が… 夏も鍋食べるよ。
「べ」もクリアです。(*´▽`*)
アバター
2017/05/27 11:02
なべ(´`=)彡
アバター
2017/05/27 09:54
★セカンドさんへ
「ボスニアヘルツェゴビナ」頂きましょう~(^^)v
意外に、まだ使ってない文字が結構あるんですよね。
この際、かなりマニアックになって来てますが、、、たまにゆる~くお願いします。(笑)
アバター
2017/05/27 09:15
ボスニアヘルツェゴビナ

なんて国も・・・

↓OKなら(ぼ)&(な)が消える?
アバター
2017/05/27 08:50
★月の女神♡きゅんちゃんへ
「ランチア・ストラトス・ターボ」頂きました~(*^^*)
でも、かなりマニアックですな~
「君を隣りに乗せて、成層圏間までぶっ飛ばすぜ~!」な~んてね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%88%E3%82%B9

イメージ繋がりでオリジナルソング『快晴飛行』もよかったら聴いてね。(^_-)-☆
https://youtu.be/7_68wFYYI0U
アバター
2017/05/27 06:39
ランチア・ストラトス・ターボ ~~且o(・・=)彡
アバター
2017/05/27 00:03
★麻織さんへ
「膨れっ面」頂きました~(*^^*)

千曲川→ワニ→ニュルンベルグ→軍備→琵琶→わさび→びいどろ→ローストビーフ→膨れっ面→
アバター
2017/05/26 23:44
★セカンドさんへ
「ローストビーフ」頂きました~(*^^*)

曲川→ワニ→ニュルンベルグ→軍備→琵琶→わさび→びいどろ→ローストビーフ→
アバター
2017/05/26 23:34
★月の女神♡きゅんちゃんへ
「びいどろ」頂きました~(*^^*)

曲川→ワニ→ニュルンベルグ→軍備→琵琶→わさび→びいどろ→
アバター
2017/05/26 23:32
★セカンドさんへ
「わさび」頂きました~(*^^*)

千曲川→ワニ→ニュルンベルグ→軍備→琵琶→わさび→
アバター
2017/05/26 23:30
★月の女神♡きゅんちゃんへ
「琵琶」頂きました~(*^^*)(食べるビワも好きよ)

千曲川→ワニ→ニュルンベルグ→軍備→琵琶→
アバター
2017/05/26 23:27
★セカンドさんへ
「軍備」頂きました~(*^^*)

千曲川→ワニ→ニュルンベルグ→軍備→
アバター
2017/05/26 23:26
★月の女神♡きゅんちゃんへ
「ニュルンベルグ」頂きました~(*^^*)

千曲川→ワニ→ニュルンベルグ→
アバター
2017/05/26 23:23
★セカンドさんへ
「ワニ」頂きました~(*^^*)

千曲川→ワニ→
アバター
2017/05/26 23:23
脹れっ面 ( ふくれっつら )

 → 『 ら 』
アバター
2017/05/26 22:32
まだ空いている?

「ローストビーフ」

ふふふ^^
アバター
2017/05/26 18:30
また「び」。。。ぅ”〜む”。。。(・''・=)彡そぉねぇ〜

びいどろ d(´`=)彡
アバター
2017/05/26 15:44
わさび!

鼻にツンツンだぁ(。>д<)

び・・・完了!
アバター
2017/05/26 13:43
琵琶(びわ)((ヾ(´`=)彡楽器のびわ
アバター
2017/05/26 12:09
「軍備」

ちょっと堅苦しい?
 
で・・・
「に」と「ぐ」と「び」が消える~^^
アバター
2017/05/26 07:16
ニュルンベルグ d(´`=)彡
アバター
2017/05/26 00:36
ワニ・・・単純?

噛み付いちゃうぞ・・・!
アバター
2017/05/25 23:36
★麻織さんへ
「千曲川」頂きました~(*^^*)
演歌、五木ひろしさんの曲にあったような…でもメロディーわからない。
長野県の川かあ。(ぐぐった)

パラレルワールド→ドレミのうた→タヒチ→千曲川→

次は「わ」です。
アバター
2017/05/25 23:27
★月の女神♡きゅんちゃんへ
「タヒチ」頂きました~(*^^*)
タヒチというと、マリンスポーツやリゾートより、ゴーギャンの絵を思い出します。
(私、泳げないので…(^^;)

パラレルワールド→ドレミのうた→タヒチ→
アバター
2017/05/25 22:40
千曲川 ( ちくまがわ )

→ 『 わ 』
アバター
2017/05/25 19:14
タヒチd(´`=)彡
アバター
2017/05/25 16:07
★✿akari✿さんへ
ご参加ありがとうございます。(*^^*)
「ドレミのうた」頂きま~す
「パラレルワールド」から「ドレミのうた」、二コタの和気藹々な感じが伝わってきそうでステキ。
ちょうど「た」もクリアします。やった~ありがとうね(*^^*)v

次は「た」です。(^_-)-☆
アバター
2017/05/25 12:14
あらぁ
ドレミのうた
でどうですか?
アバター
2017/05/25 09:44
二コタらしい、言葉を思いついたので、えのころさんも「ぱ」に参戦です。
「パラレルワールド」なんて、いかがでしょう?

水餃子→ザンパ→パラレルワールド→

次は「ど」です。(^_-)-☆
アバター
2017/05/25 09:36
★月の女神♡きゅんちゃんへ
ザンパ、初めて聴きました。(*^^*)
変化に富んでて、聴いてて面白かったです。
オーケストラのは、演奏者(指揮者?)によって、随分感じが変わるね。
個人的には検索で最初にあった Sawallisch Conducts Zampa Overture (Herold) がよかったよ。(*^^*)

プロトケラトプス→水餃子→ザンパ→

気長にきままにご参加どうぞ。(^_-)-☆
アバター
2017/05/25 09:30
★セカンドさんへ
「水餃子」頂きました~(^_-)-☆
焼き餃子も大好きなんだけど、水餃子も大好きで、
よく市販調理用の餃子をスープに放り込んで、ポン酢で食べます。(手抜き)(*´▽`*)
アバター
2017/05/25 07:20
ピギャー!((ミ( 人 )彡))ヾ(´`=)彡尻鳥捕まえた♪

ザンパd(´`=)彡歌劇ザンパね!「パ」

コレな!
https://www.youtube.com/watch?v=OYG1iQoil8w

アバター
2017/05/25 00:57
水餃子・・・

(ざ)が消えるです^^
アバター
2017/05/24 18:03
★月の女神♡きゅんちゃんへ
「プロトケラトプス」で~~~~っかい動物できましたね。(*^^*)
「プロトケラトプス」頂きました\(^o^)/

爪切り→リーダーシップ→プロトケラトプス→

次は「す」です。
アバター
2017/05/24 13:11
プロトケラトプスd(´`=)彡
アバター
2017/05/24 12:47
私、参入!(*'ω'*)
「り」は「リーダーシップ」でいきま~す。

地下鉄→爪切り→リーダーシップ→

宜しければ「ぷ」で続けてね。
アバター
2017/05/24 08:38
★月の女神♡きゅんちゃんへ
>ゲジゲジは人畜無害d(´`=)彡害虫駆除する益虫
きゅんちゃんのブログでお勉強させて頂きました。
ゲジゲジはよい子だが、ムカデは怖い。

「爪切り」頂きました~(^◇^)
自然薯(じねんじょ)→よこはま→マッチ→地下鉄→爪切り→

次は「り」ですよ~
アバター
2017/05/24 08:35
★セカンドさんへ
「地下鉄」頂きました~(*^^*)
結構、使う字ってかたよるものですね。

自然薯(じねんじょ)→よこはま→マッチ→地下鉄→

ま行、や行制覇!
アバター
2017/05/24 08:33
★おきらくさんへ
「マッチ」ジャニーズか、はたまた、火を点けるマッチか、、、
前回の「黒子」仕立て?
「マッチ」頂きました~(*^^*)
自然薯(じねんじょ)→よこはま→マッチ   しゅぽ!
アバター
2017/05/24 08:30
★セカンドさんへ
う~ん、ま、いいか。(#^^#)特にシバリはないので。
「よこはま」頂きました~
自然薯(じねんじょ)→よこはま→
アバター
2017/05/24 08:28
話は逸れるけどゲジゲジは人畜無害d(´`=)彡害虫駆除する益虫なので大切に♪

で!
爪切り((ヾ(´`=)彡
アバター
2017/05/24 01:54
「地下鉄」なんかどうでしょう!

「ま」と「ち」と「つ」が消えぞ!
アバター
2017/05/24 01:35
じゃ、「マッチ」
アバター
2017/05/24 00:39
「よこはま」

地名でもいいのかな?
と・・・マ行を制覇^^
アバター
2017/05/23 23:27
★麻織さんへ
「自然薯」ありがとう~。
去年、お隣の庭にたまたま生えていた数年物の自然薯掘りました。
数年経ってたけど、小さかった。
でも、しっかり出汁ツユで伸ばしてご飯にかけて食べました。
山で10年位経った奴は、ワイルドだろうね。(*^^*)
「じ」と「よ」を制覇!

しりとりページは最新のものにお願いします。
一応、今はここということで。

次は「よ」から続きをどうぞ。(^_-)-☆
アバター
2017/05/23 23:17
自然薯 ( じねんじょ )

→ 『 よ 』

しりとりページが3つもあるけど、どのページで続けていけばいいの?
アバター
2017/05/23 23:14
★セカンドさんへ
ふふふ、「ゲジゲジ」頂きま~す(*^^*)パク!なんちゃって。
たまにこういうキモいのも欲しくなる。
アバター
2017/05/23 23:03
★月の女神♡きゅんちゃんへ
二コタの表示覘いたらきゅんちゃんの「コンド-」なる1行目が見えて、
思わず吹きだしました。(*^^*)
今、見たら、ちゃんと、「コモドオオトカゲ」が書いてあったのね。
渋怖の「コモドオオトカゲ」、頂きま~~す。
ぼちぼとこういうのを差し込みたかった。Nice!(^_-)-☆



アバター
2017/05/23 22:30
ゲジゲジ
アバター
2017/05/23 19:05
コンドー。。。ミ(x◇x)彡☆\( ̄ ̄*)ダメッ!

コモドオオトカゲd(´`=)彡
アバター
2017/05/23 16:47
★おきらくさんへ
「黒子」って、てっきり歌舞伎舞台で役者の後ろでお世話してるあの「黒子」かと思いました。
日本がいしのキャラクターのクロコくん?すごくかわいいですね。(*^^*)
http://www.ngk.co.jp/info/gallery/kuroko/
それも両方かねての「黒子」ということで、頂きました。『か行』制覇!ですね。
ミンク→黒子→


アバター
2017/05/23 14:20
黒子(くろこ) http://www.ngk.co.jp/info/gallery/kuroko/

こが埋まったかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.