Nicotto Town


毎日日々是好日


明日は有休になりました♪

私の部署は皆パートさん。

(男性率高い)
かなりの地位にいたけどリタイヤして、気楽な場所へ働きに来た方が2トップ。
人を動かすのが上手いし、二人のおかげで職場環境がめっちゃいい。

初めて今の職場に来た時は天国かと思いました。


その上で、会社から有休貰えるなんてもう、驚きと言うか。
いいの?!ってのけぞりそうになりましたよ。

自分なんてラッキーな職場にいるんだ、としみじみした今日でした。

頑張ります☆

アバター
2017/05/24 14:20
る~なさん

うん、本当に自分でもラッキーだ!って思ってます♪
有休、貰えるなんて思っていなかったので、嬉しくてびっくりしました。

さっき、美容室で髪を切ってきました☆
3カ月切ってなかったので、超スッキリしましたよ~。
あとで、自分で髪をアッシュグリーンに染めようと思ってます(^^)
ちょっと一休みしたら、家の中掃除しまーす(^^)
アバター
2017/05/24 14:12
ともさん

今の職場、勤めて二年になるんです。
ここに勤めるまで、人間関係や職場環境のしんどいところばかりで仕事をしてました。
どれも一年続きませんでした(苦笑)
持病が精神科系で、メンタルの弱い私、ほとほと嫌になって。
「私でも出来る業務内容で、人間関係や職場環境が良好で働きやすいところ」
と紙に書いて、自分自身にオーダーしてみました(^^)
その後、一発で見つけたのが今の職場なんです♪
半信半疑だったけれど、やって見るもんだww
最寄駅からバスが通っていないビミョーな距離の場所にあるけれど、おかげでダイエットにもなってMAXから12kgやせました~☆
ホントに、今の職場にありつけて、ラッキーだったなあって思います☆☆
アバター
2017/05/24 11:46
天国のような職場で働けていいですね。

有休貰えるなんて、なんて羨ましい~~
お休み、有意義に楽しんでください。
アバター
2017/05/24 00:51
天国のような職場に巡り会えたのですねー(´∀`*)
自然とやる気もわいちゃいそう☆
有休、楽しんでくださいねっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.