Nicotto Town


アニーニャ


ネコさん 手術でした。

黒猫ジジちゃん 
今日手術でした>< 

尿路結石。 
後は食事療法だって、いつも元気な子がまだ元気無くて心配。

アバター
2017/09/09 22:33
今日はありがとうございました。
経過、順調でしょうか。
アバター
2017/07/15 07:25
回復したようですね
アバター
2017/06/01 22:57
あちゃ(>_< )
尿路結石だったのね~^^;
実はお友達の猫ちゃんもかかった事があって 猫ちゃんには割と多いんだってね^^;
カルシウムの摂りすぎが原因だって言う人もいるようだけど どうなんだろう?
手術までしたって事は重症だったのね^^; 早く元気になるよう祈ってます (-人-)(-人-)(-人-)
アバター
2017/05/29 06:55
皆様 優しいコメントありがとうございます。
すっかり元気になり、毎日イタズラな日々を過ごしています^^

食事療法!フード突然変わると嫌がるかもねって病院で言われたけど、
全然で、普通にモリモリ食べています。
アバター
2017/05/29 03:25
ジジちゃんにお見舞い申し上げまする。猫も人間も同じだけど、2~3日オシッコが出ないとヤバイのだとか。

アニーニャさんが気づいてあげて、本当によかった!小悪魔猫からも御礼申し上げます。

ウチには「ポパイ」という拾い猫がいたのだけど、どうも先天性の尿道炎らしく、尿道管を挿入するしか方法がなかったです。野生の掟か本能か、親猫は健康な子猫のみ育てると言う人もいます。

しかも、本人・・・もとい、本猫は「うっとうしい!」とばかり自分で管を抜いてしまい、血だらけになる繰り返しの末、猫の国へ還りました。ジジちゃんもどうか、末永くお元気でっ!
アバター
2017/05/25 19:28
動物って痛いって言えないから見てるだけでも辛いですよね(ノ_<。)
結石は人間でものたうち回る痛さ(知り合いはみんな痛さで救急車で運ばれること経験済みです)なので、無事に取れたのならひと安心ですよね(*^。^*)ジジちゃんの早い回復お祈りしています(^^ゞ
アバター
2017/05/25 05:20
大変でしたね。
ご心配だと思うけど、石を取って痛みはなくなったのでは?
アニーニャさんが寄り添うだけで猫さんは穏やかな気持ちになれると思うわ。
焦らずに見守ってくださいね。
アバター
2017/05/24 22:28
猫さんが病気になると心配ですよね。
ジジちゃんが早く元気になりますように。
アバター
2017/05/24 21:39
あれま!? タイヘンだったねやww


早く元気になると良いねヾ(๑→‿←๑)ノ゚

アバター
2017/05/24 21:20
経過は順調かな??

早く元気になりますように!!
アバター
2017/05/24 17:21
こんにちは!いつもお水ありがとうございます^^

猫さん手術大変でしたね
ウチはワンコですが、やっぱり手術の後は心配でした

早くいつもの元気さんに戻られますように
アバター
2017/05/23 23:40
尿路結石は人間も大変痛いと聞いてます。

ネコちゃんは特に大変だったでしょうね・・

少しでも早く回復できると良いですね・・心配だよねぇーー
アバター
2017/05/23 22:10
しばらく、様子見ですね。
術後ですから、元気がないのは、。。。

アニーニャさまが、側にいるだけで、少しは落ち着くと思いますよ。
アバター
2017/05/23 21:48
こんばんは
もうお家に帰ってきましたか?
早く良くなるといいですね



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.