Nicotto Town


小桃のかんづめ


☂の日は・・


ブログ広場の今週のお題です。

「雨の日の室内スポーツ」がテーマ。

まず浮かぶのは 体育館での球技・・
バスケ・バレー・卓球・・
柔道・剣道・合気道・とかもそうか・・

全部 自分には縁がないですねぇ^^;
あ そうだ
野外・自然の岩登りは教わったことがあるので
スポーツクライミングは一度はしてみていいかなw


アバター
2017/05/29 22:18
こんにちは(´ω`*)
コメントありがとうございます♪

ボルダリングっていうんでしたっけ?
私もやってみたいな~と思うんですが
きっと最初の一歩から上に上がれないだろうなぁw

おとなしく、雨の日はTV見ながらストレッチでもしときます(*‘∀‘)
アバター
2017/05/27 21:24
室内スポーツ はなふだ とらんぷ しょうぎ いごも
最近はすぽーつといわれることあるかも
競技かるたとか 気迫 すごいですね

野外の あめのきゃんぷ はいきんぐはやったことあります
おりえんてーりんぐもやりました

気球 だいびんぐ などはやってみたいかも 

アバター
2017/05/27 18:00
雨の日は…
腕相撲大会ですかねwww
スポーツかな?まぁ盛り上がりますww
男女での大会で女子が無駄にきゃぴきゃぴしているのをみて笑えますww(自分も女子だが。)

岩登りかっこいいww
アバター
2017/05/25 22:45
バレエ・・・は、スポーツじゃないか(^^;
ダンス・・・?も違うかww
フィギュアスケート!!!・・・は、自分が滑れない~(^^;
バスケは好きだけど、1人じゃ出来ないしな~
空手なら弟がちょっとやってたから、少しできます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.