Nicotto Town


小桃のかんづめ


修学旅行・・


梅雨入りしたようなお天気なので

このコスにしました。
かろうじて 近所に田んぼが残っているので
田植えの終わったこの時期
かすかにだけど カエルの合唱が聞こえます^^

この時期というと
うちの市は修学旅行生宿泊数のトップ10に入っているようです。
東西南北に鉄道が出てるので 中継点で泊まるんでしょうけどね~。
ほとんどは中学生で
昨日・今日 街中を数人の班で歩いている生徒たちを見ました。

中学生が見て楽しいとこってあるかなぁw
お土産になるお菓子やさんや スウィーツ系のお店は
いろいろあるけどね✾(。◠‿◠。✿)

ま でも自分の住んでいるとこを
観光や修学旅行で 訪問していただくのは ありがたしです!

アバター
2017/06/01 16:38
こんにちは~!
お箸とこけしを買った 憶えがあります、
鹿踊を見ましたね、
秋田、青森へ回ったけど 忘れています、
また 行かないと・・・、行きたくなりました。
アバター
2017/05/31 19:06
こんばんは!
昨日宿泊学習で今日帰ってきましたー!
友達が一緒だと何でも楽しかったです✿

stpお届けです(。☌ᴗ☌。)
アバター
2017/05/30 15:48
小桃さんこんにちは♪
この間地元の小学生達の修学旅行の出発時間と、私の出勤時間がダダかぶりしてて電車が激混みでした( ̄▽ ̄;)笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.