Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


お菓子が釣れる?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+111

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.99cm
アブラハヤ
1
11.10cm
カワムツ
1
12.92cm
ウグイ
2
33.90cm
ギンブナ
3
20.14cm
ヘラブナ
3
37.13cm
ブラックバス
2
49.85cm
ソウギョ
2
96.16cm
長靴(ピンク)
1
22.60cm
バケツ
1
28.51cm
川の真珠貝
1
7.20cm
ウナギ
1
53.65cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
2
11.44cm
2009/09/26 16:29

ほんとに不思議な釣堀だわ~

お菓子が釣れちゃうんだもの~

今日も真珠ゲットして、売ったから、大漁になっちゃって

その後、うさぎのお菓子が釣れたけど売ってもコインにならないし……

持って帰るか~って思ったら、続けて2個

1つは部屋に飾ってみたものの、しゃちほこと並べて、びみょ~~~(^^;)

あと1こ、どーすんのよ~

アバター
2009/09/29 17:54
たまごやきさん、コメントありがとう~
お部屋改装したばかりなの~(^^;)
でも既にプライベートスペースは、展示場化してますね~
アバター
2009/09/27 19:16
2こも・・おめでとー

お部屋改装で
レア魚の展示会用にでもご使用ください・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.