Nicotto Town


うさみゆき


後ほんのちょっと


顔の話です。


先日けがしてものすごーーーーく顔が腫れたり、色が変わったりしたわけですが、
すっかり色は元通りになりました。
大きな腫れもひきました。
でも、
ちょっとしたしこりが残っていて、
それがちょっとだけ痛いです。
表情筋を使うと痛いので、笑うと痛いのですが、
暗----くすごすわけにはいきませんしね。


そのうえ、月初めの風邪とけがの分、
仕事が先送りになっていて、自転車操業中でしたが、
ようやく一旦一段落になりました。



みなさま、またよろしくお願いします。

アバター
2017/06/08 23:27
仕事の方は新たな自転車に乗ることが
あらかじめ決まっていましたので、
またこぎ始めてフウフウしています。
ゆっくりやります。
こういう年もあります。
うん。
アバター
2017/06/07 22:51
ありゃ><
それは大変でしたね><
うちも顔面にテニスボールが強打する事があるので
2~3ヶ月に1回くらいは顔の何処かが
内出血してます><

アバター
2017/06/03 21:11
休む時は、何もしないことですよ。
動と静を使い分けてくださいね。
アバター
2017/06/03 19:07
こんばんは、こちらこそよろしくです。
まだまだ、無理しないようにね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.