Nicotto Town



Moulin Rouge


もう、何年前になるでしょうか。

一度だけ欧州をツアーで回った事がありました。

ヒースロー空港経由で

バルセロナ、モナコ、ニースと回り、最後はパリ

添乗員さんに「夜の観光でどこかありませんか?」と尋ねたところ

ここを紹介され、予約をとってもらいました。

「正装でお願いしますね。」と言われ、仕方なくスーツに着替えてタクシーで。


ネオンの風車が印象的でしたが、羽は4枚だったような。

話のタネにくらいにと思っていたら結構豪華でした。

ただ、ショーの女性のコスが、かなり際どかったのが・・・(^^;)

(どこかの誰かさん以上でしたwww)



そのうち、というか今となってはもう無理ですが

もう一度足を運んでみたいものです。





アバター
2017/06/12 21:17
>あきらさん
自覚がおありでwww?
「パジャマでの食堂利用はお控え下さい。」の張り紙がありましたが。
アバター
2017/06/11 16:41
「どこかの誰かさん」って、誰です?<(`^´)>
アバター
2017/06/07 19:42
>ねこ さん
パリは2回泊まって夜はセーヌ川クルージングとMoulin Rougeだけでした。

11月も終わりでしたから、かなり寒かったと覚えています。
ベルサイユ宮殿も回りました。

Moulin Rougeは…女性と一緒に行くと、
人によってはかなり気まずい雰囲気になるような気がしましたwww

あと何年かして、時間に余裕が出来れば、また行ってみたいと思いました。

ニースは・・・冬に行く所ではなかったようですwww
アバター
2017/06/06 15:39
パリに きたこと あるんですねー。

楽しい 思い出 たくさんですか=?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.