Nicotto Town


毎日日々是好日


♪♪リーディング結果、お知らせ用日記♪♪


今回、仲良くしている、ともさんお一人が希望してくれたので、スペシャルバージョンでリーディングしてみました。


まだ未熟者のリーディングなので、参考程度に考えて読んでみてもらえたら感謝です

(^^;

もし、今日以降、自分もちょっとリーディングしてもらおうかな?ってお考えの方いらっしゃったら。
物々交換でリーディング致しまーす。
ニコタだと、そうですね、要らなくなった着せ替えアイテム一個ってどうでしょうね?
なんかそういうの選んだりのやり取りするの楽しそう~♪

ではでは、ともさん、コメント欄に結果オープンしますね☆
宜しくお願いします。

アバター
2017/06/05 22:51
本当に不思議ですね!!
うん、カードって凄い(*´∇`*)

なつめさんも経験したんですねー!
そうそう、緊張したり焦るとミスるw
何とかなるかぁ…私もそうだといいな^_^

まさに、新しい仕事を早く覚えたい!
心の中で愚痴を言いつつf^_^;
アドバイス通りにやってみますね☆
ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2017/06/05 19:40
ともさん
感想ありがとうございました☆
自分でもホントに不思議です。
私自身は、ともさんに関する情報はニコタに出てるだけなんだもん。。。
カードって凄いですね(お前が言うかー!)

私も似たような経験を前に勤めていたところでしました~。
教えてくれる人が結構厳しめだったので緊張して失敗ばかりしました…ww
でも、出来るようになってくるとだんだんミスしなくなって来て。
何とかなるもんだなぁって。。

そうだ、飛び出したカードのメッセージ、補足があります・汗
お仕事でアドバイスを受けた時、頭では解ってるけど…と実行に移せないでいるかもしれませんが、今はとにかくやって見る、で正解です☆今は心の中で愚痴を言いつつでも、何としても実行に移してみましょう。
新境地へ飛び出て、変化を感じたいと言うのがともさんの願い。自分との約束です。自分を信じて。
アバター
2017/06/05 18:14
なつめさん
スペシャルバージョンのリーディング、ありがとうございます!

今年から仕事に復帰し、やる気は満々!
けど定年退職される上司から全て引き継がなくてはならない
状況になって…
自分は出来る人間じゃないと思っているので、
退職される日が刻々と近づいてるのに、
あなたならすぐ覚えられるからと、なかなか引き継ぎが
進まない現状に、本当に大丈夫なのか心配でした。

…完全に、状況を把握されてますよね(*´Д`*)

そして希望を持って良いとのこと!!
前向きな未来で良かったです(*´∇`*)

折々に読み返して参考にさせていただきたいと思います♪
ありがとうございました☆
アバター
2017/06/05 16:51
ともさんのリーディング結果

□現状□ 「黄金の不死鳥」
「私に何が出来るか知りたい」と言う想いが、ともさんのお仕事への原動力になっているようです。そして、ともさんは、家庭に入って子供たちを育てていた間心の中にしまっていた夢をもう一度つかむチャンスを手に入れ、自信を深めているようです。今は心にとても勢いがある時期なのでは?

□障害になってブロックしている事□ 「カエルの女王」
ともさんより長いキャリアのある人が、ともさんに一番良いやり方を教えようとしていますが、ともさんはそれを素直に受け取れていないようです。確かにさまざまな周囲との関わりの中で、相手の言葉をそのまま受け入れられない時もあるでしょう。ですが、今一度、心を平らにして、周囲の話を聞き、これは良いアドバイスだと思ったことは、感謝して受け取って見てください。人との関わり方が変化します。

□近い未来□ 「闇の中の蝶」
物事を悲観的にみる事から卒業することが出来るでしょう。きっかけは一見些細なことですが、その小さなきっかけが希望を投げかけます。自分に希望を持つことを許してあげてください。「私は希望を持っている」そのことが腹の底まで通ると、世界が変わるでしょう。

□飛び出したカードのメッセージ(カードを切っている時に飛び出したカード)□ 「没頭する人魚」
こうしたい、と心で思ったなら、やらない言い訳を探さず思い切って実行しましょう。友達になりたいと思った仕事仲間と近付きになる、これはこうしたほうがいいと思ったら思い切って切り出してみる…もうちょっと深く知りたいことがあるならチャレンジしてみる…などなど。
安全な場所で自分を押し殺すことに、ともさんが飽きていて何とかしたいと考えているなら、一歩踏み出して実行あるのみです。

こんな感じになりました(^^)
お役に立ったら嬉しいです☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.