Nicotto Town


heon’s peace✿frend


夜空の紙ヒコーキ(^^♪

画像

今夜もサークルで


中央広場の夜空を占領しちゃいましたぁ~(◔‿◔)

引きで撮影するとぉ~

空中の浮遊感が出て~

と~~ぉってもGOOD!d(⌒ー⌒) !!だよネ─(・ω-)(-ω・)─

タウン登山もお久だったけどぉ~

お友だちが教えてくれて~ちょっと勘が戻って~w

楽しかったよぅ♪

O・DA・NN・GO(´ڡ`) ( ̄~ ̄) ムシャ
ww

みんな遊んでくれて~

(◕ω◕人)ぁりヵゞ㌧ですぅ


アバター
2017/06/09 18:45
うんうん素敵です^^
本当に夜空を飛んでるみたい^^
アバター
2017/06/08 08:31
お昼も参加できたんだぁ~~って事は「鳩」見れたのね^^
夜は鳥目で鳩はお家に引きこもりだったね 

エツコはビル苦手でいっつも教えて貰ってるぉ^^;;
みんな優しいから教えてくれるから覚えないんだなぁ~www

また 遊んでね(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2017/06/08 00:28
そそ やると思い出すよねぇ♪
そしてみんなで何かやると
絶対楽しいんだよーーっ!!
ねー♪
また遊ぼうねーーっ!!!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.