Nicotto Town


毎日日々是好日


今日は不思議なお茶会に行ってきます


只今朝4時53分。


猫に起こされて起きました(苦笑

居間の窓、鍵を閉め忘れて、坊もお嬢も勝手にお出かけしていたらしく、、、

お腹減った~って。。

あかん、だいぶ私疲れてるなぁ…



今日は不思議なお茶会に行ってきます。

あいにくの天気になりそうですが、元気出していこうっと。

どんな話が飛び出るかな、楽しみです。

帰ってきたら、皆さんのところを巡回する予定。

…旦那さんがパソパソを占領していなければ(^^;



アバター
2017/06/08 22:53
ヒロケンさん

そうだったんですか、お月さま出てたんですね~!
私、お茶会が終わって帰宅してすぐ、多分主催の方と色々話している間に内側のエネルギーが動いたんでしょうね、めちゃくちゃ眠くて19時くらいまで眠ってたんです・汗

ヒロケンさんのコーデ、限定の奴がメインなんですね~♪
限定コーデ面白いですもんね!
アバター
2017/06/08 22:48
ともさん

不思議なお茶会、いろんな事を話しましたよ☆
自分と、自分にみえてる世界の関係や、両親と私の関係性の話や…、文面にするとちょっと硬いですけど、うん、ぽえぽえ~っと雑談交えながら、笑ったり脱力したり。。
主催の方は今まで何人もの人とそうやって「自分の世界と自分の信頼関係」を整える手助けをしてきた方で。
でも、もうそろそろ、自分の役目はおわったかな~って考えて、今月で募集を締め切りにしたんですね。
私、ぎりぎりで間に合った感じでラッキー♪って思ってます(^^)
アバター
2017/06/08 21:56
こんばんは!(。・▽・)ノ 
昨日梅雨入りしたのに今日は晴れて良いお天気でした。
夜になって、
月(十三夜くらい)が輝いて、夜空に雲を映してとても綺麗です。
不思議なお茶会は楽しめましたか?
明日のブログに書かれて来るのだろうか。
楽しみです。

ヒロケンのコーデは、ほとんど限定になってます。
ニコットのお得意の設定です。
カエルの着ぐるみは、初めてゲットした着ぐるみでした。
それまで持っていなかったのでうれしかったです。
その後、アオカエルもゲットしましたがやはりこちらの緑蛙が良いです。
アバター
2017/06/08 07:33
おはよです♪
今朝はまた一段と早かったですね〜!w

不思議なお茶会?アリスみたい♡
またお話聞かせてくださーい♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.