Nicotto Town


小桃のかんづめ


気になるアイテムとな・・


ブログ広場のお題です。


「気になるアイテム」ですか・・

ニコタなら 着ぐるみ系が好きで 集めているので
気になります✾(。◠‿◠。✿)

リアルでは
和服に興味あります。
和服の古着は いまふだん着る方が少ないので
リサイクル(リユース)のお店では
お安いです。
ただ着つけ習得しなきゃですわ。。

アバター
2017/06/09 19:13
おひさしぶりです!!
アバター
2017/06/08 23:33
こんばんは、小桃さん!
着ぐるみ姿、見せていただいているけどとてもお似合いです。
コーデが 上手なのかしら、可愛いし好きです。
これからも 見せてください、待っておりますよ。
アバター
2017/06/08 12:32
かわいいきぐるみアイテム多いからほしいですねー
リアルじゃ きぐるみの年でもなくて 自分はあわないのでありません

和服着こなせると 背筋ものびてかっこいいよね
きるのは難しいけれど きている人みたら 気持ちが落ち着く感じしますね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.