Nicotto Town


ラクトリオ


2017打ち掛け&キツネさんのお面がなに...


過去の打ち掛け持っているけど…買っちまったクポー(;´エ`)

着せ替えしてたらね…顔を全部隠すキツネさんのお面を持ってなかったことに気づいてあっちゅーまにボタンをポチしてた。。買ったの後悔するくらいなら着せ替え楽しむクポよ…( ̄ー ̄)イテテ。。

そういえばP新作の雨粒が滴る傘、なんでキツネの耳が飛び出るんだい?あれ不思議…あれさえなければ買っていたかもしれない。傘で耳が飛び出ないのを探してるとあったから、過去のものでそれなりに。

傘持つと奥手持ちのアイテムが傾くのも何とかしてww
他ので代用できるんだよぅww

イベはもう……尻尾ときつねうどん目指すとして……ちなみに、猫舌なのでうどんが苦手です。ラーメンは好きなのになぜだ。ふぅふぅしても冷めないよ!口の中がやけどするクポー( ;∀;)

アバター
2017/06/22 20:51
生命体さんくじ運が良いなぁクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
1等1万円…でも7年前クポね。もっと当選確率上げて欲しいもんですね( ゚エ゚)チッ☆☆

ニコタの広告ゲーム、戦国姫やリーグオブジュエルよりマシかもですね。あれ当たっても1Pだけ…年収が1000を超えることは無さそうですしね(;´Д`)クポへ。。そう考えればニフティのとこは太っ腹かもしれませんクポ( ゚エ゚)ニャンと…☆

決算報告ありがとでした('◇')ゞクポッシュ☆☆
アバター
2017/06/22 20:28
何年か前まで「ニフティ宝くじ」は1等1万円でした。
なんと、当選した事があります。
2010年11月05日。
その時は、有料動画を購入出来たし、2ヶ月ほどプロバイダ料金もチャラに出来ました。
なので、毎回「100円かぁ」とボヤいている訳です。(^ ^;
他にも「ニフティすごろく」で500円が2回当選しているので、正しい平均年収は1280円です。
脱税の意図はありません!
以上、決算報告終わり。
アバター
2017/06/10 17:30
bonoさんコメありがとうですクポ(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

新作Pでイマイチだから、懐かしいアイテムを引っ張り出してみましたw 奥手持ちのアイテムなんか傾かないのもあるのに、どうして変に傾くのか不思議です(;´Д`)クポへ。。

打ち掛けも傘も奥手持ちのもだいぶ前のです…
このクオリティのものはもう出ないのでしょうかね(;´エ`)うぅむ。。
アバター
2017/06/10 17:03
お〜〜
なんか懐かしいな〜〜〜
なかなかのアイテムだよね!
アバター
2017/06/10 15:21
カシュモグ、そうなんですクポ☆
打ち掛け可愛いんですよね;
Pショップ行ったらすぐ目に行きますクポ…(;´Д`)クポへ。。
アバター
2017/06/10 12:23
今回の内掛けさま卑怯やわ……かわいい……
私も少し前の内掛け持ってるけど購入しなきゃですわ……
アバター
2017/06/10 00:07
レベルが高ければミラクルしやすいかもしれないですかね…あぁ、今のお庭はメガ桜ばっかり置いてるからレベルが上がらんですクポ(;´Д`)クポへ。。

そうですよね、フリマがあるから合成と交換してもらえるんですよねw ほんとうは自分で育てたいですけど、要領よく育てれないです(;´Д`)うえ~ん

ニコタのデザイナーさんがこれイイ!と思えるようなものだと、採用されるかもですね…それが無理なら返答が欲しいものですクポ…無意味にメールを送り付けることになっちゃいますよね( ゚Д゚)クポ~!
アバター
2017/06/10 00:01
知ってる人でも結構ミラクルする人知ってます。花のlevelもそうなんですが、後、450くらいのガ-デンlevelの人とか。でも、逆にいえば毎日P種植えてお金かけるより断然フリマのほうで応募したほうが確実に得だと思いますよ^^

う-んwww要望メール2回はしたけど、あまり難しい事書いてないんですけどね( ´△`)
アバター
2017/06/09 23:46
ミラクル出るひとは出やすいんですかねぇ…ぜひともあやかりたいような。。でもそんな差別みたいなのされたら、ミラクルが出ないわたしたちにはたまったもんではないですクポ~(ノД`)・゜・。くぽぉ~ん

ミラクルを出すには、時間とお金がもっさり掛かっていそうなので、強欲になるのも分かりますクポ。わたしがいま装備している背中のミラクルスイセンは、フリマでP限定フル5点で応募して成立したので、これは妥当かなと考えております……自分でやったって、ミラクルなんてぜったい起きないと分かっているので(;´Д`)クポへ。。

あー、要望メールしても聞き届けられないことってあるかもしれないですね……その場合はしつこくメールしてみるとか?最初は律儀に長文メール送っていたんですが、最近ではあれが欲しい、これが欲しいとしか書かなくなりました。あいさつ文は面倒くさくてもう、書かなくなってしまったです(;´Д`)クポへ。。

確かにニコタの浴衣は花と動物、金魚ですね。
Roseさんの要望を通すには、もう少し時間が掛かるのでしょうか……あぁ、分かんないですクポ(;´エ`)うーむ☆☆
アバター
2017/06/09 23:11
ラクトリオさん、確実にやってると思います。商売ですから。そりゃお金儲けも大事だろうけどあまりにも酷すぎですよね( ´△`) でもミラクル人は簡単にミラクルような。。。運といえばそれまでですがミラクルしないとどうしてもフリマで応募するしかなくまた相手は強欲なんですよね。あまりにも強欲すぎてそのうちいらなくなる。みたいな。

楽しいでしょうね( *´艸`)採用してくれないかしら( =^ω^) 後、ご要望メールしてもなかなかうまくいかない。ニコタ浴衣って(ФωФ)とか動物系か金魚か花メインで自分は違う浴衣作ってほしいから要望するんですけどね。
アバター
2017/06/09 22:17
やろうと思えばできるんじゃないかと、疑ってしまいますよねぇ( ゚Д゚)シャー! ダブりを出すから交換しなくちゃいけないハメに陥る、デススパイラルに嵌ってしまうんですよね;;

メガ着せ替えでミラクルは見たことないです…
この目で拝顔してみたい…( ̄ー ̄)クポん。。

そうクポw 楽しいに決まっておりますクポ♪
お部屋改装で神ってる人達のお部屋と、ニコタ広場が繋がるワープを繋がるようにしたいですw( *´艸`)クポポ☆☆ ぜったい面白いと思うだけどなぁ~ww 実際のお部屋じゃなくて、サンプルみたいにして置いておけば、誰でも参拝できるとか(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/06/09 22:03
ガチャとかはいじれるんじゃないですかね?あんなに普通片寄らないですし交換に苦労しないはず。メガはどうですかね?花の相性にもよりますけどレア種めがらないのは確かですね( ´△`)

後、ミラクルしにくい><

ラクトリオさんと採用させて頂きたいな。楽しそうだし( *´艸`)
アバター
2017/06/09 21:23
あぁぁ、Roseさんが苦情出したい気持ち分かりますクポ! メガもしなけりゃ、目玉も出ないですもんねぇ(ノД`)・゜・。くぽぉ~ん。。迷惑メールを送りたい気持ちが沸々と湧き上がってきますww

あれがランダムだとぉ~ww
悪意に満ちたランダムでしょうクポ( ゚Д゚)シャー!
でもRoseさんに目玉が出て良かったです;;

メガるのとか目玉出るのとか、確率とかいじれるのでしょうか…だとしたらもっと上げてくれても良いのに(>_<)。。お金が絡むと欲が出るのでしょうかね…ニコタ住民からどれだけお金を絞り取るのでしょう;;

Roseさんやニコタ住民の方がセンスありますよ!
周りの人の意見も尊重してくれそうです(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/06/09 20:51
あはは笑 過去です。

ニコタに採用されたらとか面白そうですね( =^ω^)センスないですけどこれはないだろ?levelは売らないですし納得できなければ売らないですけど笑

ガチャとかあまりにも目玉でなくてメールしましたが、ランダムだから仕方ない返事。でも苦情した次の夜中12時一回目で見事に目玉でたのでいじったんだな?と思いました。後は、メガらなさすぎてメールしましたね(ФωФ)
アバター
2017/06/09 20:33
Roseさんがお酒を飲みすぎたことがあるとは…強い人でも取りすぎるとヤバいのですね(;´Д`)クポへ。。今はもう飲んでないとのことなので安心しましたクポ~☆☆

ここでオシャレを楽しんだRoseさんやわたしが、ニコタに採用されたら面白いのになぁ( *´艸`)ウシシ☆☆ そういう呼びかけをしたら良いのにと思いますねww

ニコタでも適当な回答をもらったことがあるのですか? もうちょっと優しくしてくれても良いのに! そんなのだから、ニコタ離れするユーザーさん達が後を絶たないんですよね;

わたしは回答さえ貰ったことが無いから、比べようが無いのですけども( ̄ー ̄)クポん…ww
アバター
2017/06/09 19:29
いえいえ^^;酔うとぶっ壊れてどうにでもなれ~ってなっちゃいますし呑みすぎて腰ぬけた過去があるので笑

あはは笑 デザイナーさんどうなんですかね(^◇^)
変わりに作りたいくらいです(´・ω・`)

それが、運営さんって適当な回答なんで腹立つんですけどね( ´△`) 過去2回は苦情です笑あまりにもムカつきましたので笑
アバター
2017/06/09 18:22
はぅあ…!あ、そうか、お酒を辞めたのでしたね!
すみませぬ(>_<)クポへ。。

そうなんですクポ…お耳とお面の角まで飛び出てたら気になりますよねぇ。デザイナーさんは角が傘に突き刺さっても気にしない方なのでしょうか(; ̄ー ̄)クポん。。

メール三回されたとなww
ありがとうございますクポ!
Roseさんの願いはきっと聞き届けられますように(>_<)☆☆
アバター
2017/06/09 17:23
ラクトリオさん、お酒辞めましたけどとっくり?買いました笑

傘の意味ないですよね( ´△`)

運営治してくれるといいですね(ФωФ)メールしたの三回くらいか笑
アバター
2017/06/09 17:09
Roseさん、とっくり買ったとなww
お酒が好きな方は好ましいかもしれないですね( *´艸`)クポォ~☆☆

ん?
傘に般若の面が突き刺さってるとなwww
雨漏りしちゃうクポよ…傘の意味がないクポ~!(; ゚エ゚)ゴクリ…☆

運営にメールして正解ですね(>_<)クポォ~。。
せっかく良い感じの傘なんですから、治してもらえると良いですよね…( ゚д゚)ブツブツ☆☆
アバター
2017/06/09 17:03
書き忘れました( ; ゜Д゜)

傘、きつね耳突き刺さってるじゃないですか。般若のお面の角まで突き刺さってます^^;昨日運営メールしました笑
アバター
2017/06/09 17:00
お金の使い方ですか。ほしいものはほしいので仕方ないですよね( =^ω^)

とっくり??でしたっけ?白買いましたが赤ほしいです笑
アバター
2017/06/09 12:24
Roseさん、そうなんですよww
わたしも同じ境遇です(ノД`)・゜・。クポ~ん。。

後先考えず可愛いからポチしたら、柄ありの赤色打ち掛けも欲しくなってしまって…ほんとうにもう、お金の使い方間違えてんじゃないクポ? と、思えて仕方ないです(;´エ`)うー☆

葉っぱと髪型もですか…
あ、でも背景は色違いで欲しいなと感じますクポ( *´艸`)☆☆

後悔しなくても良いように、着せ替えを楽しんだら良いと思いまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/06/09 12:17
ラクトリオさん、面白すぎるんですけど笑

まさか、ラクトリオさんまで打掛2着あるとは誰も思いませんよ( ; ゜Д゜)笑

で、2着あると後から後悔じわじわきてまして、さらに葉っぱと髪型増えました( =^ω^)背景まで^^;
アバター
2017/06/09 06:59
たむたむしゃん、深夜でも大丈夫ですよww
コメありがとうですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

チャーミングくぽ? どうもありがとうですクポ~(∩´∀`)∩イエー☆☆
このお面、過去にも出てましたが購入しなかったので買ってみましたが、これは購入して良かったと思います☆ニャンとも可愛い…打ち掛けとよく合うのでいい感じだと思いますクポ♪

えへへ、まずは自分が着せ替えを楽しみたいなと思っていたのですが……たむたむしゃんが嬉しく感じてくれていると本当に嬉しいです♪これからも私らしいコーデを念頭に、ニコタ楽しみたいと思いますクポ♪

たむたむしゃんも猫舌でしたか;;
ラーメンもうどんも冷めにくいですねぇ(*´д`)うぅ。。
だからと言ってそのまま置いてると麺が伸びますものね;;

金曜日だと一週間頑張った感がしますね♪
たむたむしゃんもわたしも、一週間お疲れさまでした~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/06/09 06:49
Roseさん、コメありがとうですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

お面買いましたか!見てるとポチしたくなる不思議ですね( ;∀;)

傘を持つとアイテムがあり得ない感じになるので気分もガタ落ちしますクポー…あ、でもお耳が出ても気にしない!てな感じで楽しまれた方が良いと思います☆せっかく買われたのですから(*´Д`)クポォ~♪(お耳帽子かぶらなければ、傘だって楽しめますクポ♪)

はい、うどんが苦手です;
熱すぎるのがもう、あれは冷めにくい…(>_<)クポへ。。

おおおお!Roseさんとわたし逆の境遇でビックリですクポ!
わたしは最初無地の赤を買って、着せ替えしたら模様アリ赤打ち掛けを買っちゃいました!コンビニには走りませんでしたが、今回のは色違いで欲しくなりますね…(;´Д`)あ、これヤバいですクポ…¥
アバター
2017/06/09 01:01
ラクちゃん今晩にゃ~深夜にごめんにゃさい♥(*´▽`*)

狐の嫁入りなラクちゃん、お顔が嬉しがっててチャーミングにゃん(*´▽`*)♥
ニコタは着せ替え楽しむところですもんにゃ、
ラクちゃんが色々なコーデで、楽しませてくれるので訪問の度ウキウキッと
嬉しくなりますにゃにゃんにゃん(*´▽`*)

ラクちゃんは猫舌にゃんですにゃ、私もラーメン大好きにゃのにやけどばっかです^^;
あ、今日はもう金曜日ですね、やっと週末ですね、ゆっくりできると良いのですが、
リアルは色々やる事有ってなかなか休めにゃいですね。
週末楽しめます様に♥お休みなさい良い夢を♥♥♥(*´▽`*)
アバター
2017/06/09 00:11
ラクトリオさん、自分もお面ポチしたよ。白と黒(  ̄▽ ̄)

本当だ( ; ゜Д゜)耳飛び出てた。ラクトリオさんに言われて気づいた^^;買っちまったwww

そうよ、傘持つと傾くんですよね。納得できないですね。残念感あります。で、たまにロウソク持ったりしてます。

うどん苦手だったのですね><間違いない。ふうふうしても冷めないですよね( ̄▽ ̄;)

ラクトリオさん、自分なんか打掛、赤買って←模様あるほう。しばらくしたら模様ないほうの赤?欲しくなって課金しにコンビニ走りましたわ( ´△`)






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.