Nicotto Town


heon’s peace✿frend


適職診断ファンタジーRPG

「白魔導士」heona☆彡w

もらったステキコーデ♪:40

お友だちのところ経由で

適職診断ファンタジーRPGの職業をしたら。。。

「白魔導士」でした(´▽`)b
     ↓
http://xn--rpg-hu8fl69ioimtgk.com/

因みに2回目ゎ。。。「お姫様」だったよぅ✿(´∀`*)ウフフ♪


○ロワゾーさま作成の『ニコッとRPG』デスぅ↓

#ニコッとRPG
https://shindanmaker.com/729068

heona
 の 前に 悪の皇帝ロワゾーがあらわれた!

 あそぶ
 こうしょうする
★ステキする
 みずやりする

悪の皇帝ロワゾーは (*´Д`)ハァハァしている!

heona は かんがえこんでいる


。。って結果でした(。☉_☉)ん?www(。→ˇ艸←)プククッ☆



「白魔導士」をイメージしてコーデしてみましたぁ❤

どうかなぁ(。◔‿◔。)ニョホ♪


二回目ゎ。。。

heon の 前に ミストレス・ユレがあらわれた!

 なんぱする
 こうしょうする
 くどく
★みつめる

ミストレス・ユレの てづくりりょうり!

heon は こうふんしている!

。。。wwって結果でしたぁ~^^bb


面白いよw


アバター
2017/06/13 00:14
白魔導士さんなんですね^^
アバター
2017/06/11 21:24
やほ メンバーいれかえタイムになってしまいました ロワゾーの部屋の「氷竜」でおしゃべりしててください^^
アバター
2017/06/11 12:36
可愛い白魔導士さんだー❤
怪我したら治してもらいに来ますね〜(•‾⌣‾•)و ̑̑♡

悪の皇帝ロワゾーはあちこちで(*´Д`)ハァハァしてるけど大丈夫なのですかね~??w
実は病気なのかもwww

アバター
2017/06/11 08:40
手作り料理いいねー
白魔導士さんだったら…
杖と薬草がお勧めですね。
薬草師キリエに作ってもらったドライフラワーのリース。
虫除けになりますし
燃やせば黄色い煙がたなびいて緊急避難の場所をしらせる狼煙になります。

杖は交易商カドゥから仕入れた魔法の杖だけどもう持ってるね。(●´艸`)
アバター
2017/06/11 00:59
わぁ…白魔導士さん可愛いね♪^^
アバター
2017/06/11 00:01
heonちゃんは。。ミュミュちゃんと同じ白魔導士だったんだねん♪^^
可愛い白魔導士さんだねん✿
明日の夜は。。一緒に楽しもぅねん♪(*´∀`*)
アバター
2017/06/10 18:01
明日のRPG酒場集会一緒だね
楽しみだよーーっ♪
アバター
2017/06/10 16:24
うちは黒魔導士だよ~♪
白魔導士……可愛過ぎる❤
アバター
2017/06/09 18:47
www
かんがえこんだんだねw
かわいい白魔道士さんだね^^
アバター
2017/06/09 06:02
>悪の皇帝ロワゾーは (*´Д`)ハァハァしている!
>heona は かんがえこんでいる

皇帝ロワゾー様がハァハァしてるのに
考え込んだheonちゃんwww

アバター
2017/06/09 00:32
かんがえこまれたw ミュミュさんと白魔道士ダブルで旅をしてもよさそうですねw 平和的にダンジョンをきりぬける



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.