Nicotto Town


毎日日々是好日


不思議なお茶会・不思議なボディメンテナンス


木曜日は不思議なお茶会の日。


今回もいろんな事を話しながら、目からウロコをボロボロ落としてきました。
自分の中の思い込みって、案外しぶといものですね~。
突っ込まれるまで気がつかなかった自分枠が外れると、その分気持ちが広々しますが、そこに至るまでに抵抗する自分も居て笑ってしまいましたww

今回は、スペシャルで、体のほうもメンテナンスしてもらいました。
気功にちょっと似てるけど、お茶会の主催さん独自のエネルギーワークを駆使した、体の内側のエネルギー調整と、骨格を整える痛くない整体の合わせ技のヒーリング。
文面にすると、めっちゃ怪しいけどww
(実際私も初めて受けた時はかなり怪しんでましたww)
じゃ、始めるよ~と言われて施術を受け始めた途端、爆睡しちゃうくらい気持ちいいのですよ。
主催のヒーラーさんの彼女、私があんまり疲れきってたのにびっくりしてました。
頭蓋骨から尾てい骨まで、エネルギーラインはどよどよに詰まってたし、背中と腰のそりかえりの落差が大きくなってて骨盤もゴリゴリに固くなってたんですって。

ヒーリングを受けた直後は、温泉に長くつかった後みたいに、ぼーっとしてて。
めちゃくちゃ眠くて、家に帰るまでしんどかった~。
しょうがないので帰宅してすぐ、横になって爆睡。
効果を自覚したのは翌日金曜日。
私、仕事中体を動かすとすぐ汗を滝のようにかいてたんですよ。
それが、じわーっと汗ばむくらいになってて。
疲労感もそんなに感じなかったです。
何より、水分を摂るとすぐにトイレに行きたくなって困ってたのが、ぴたりと落ち着いてるのにびっくり。
疲れてるのは自覚してたけれど、ああ、今までホントにものすごーく疲れてたんだなぁとしみじみしてしまいました。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.