Nicotto Town


毎日日々是好日


あさんぽ♪

今朝は暑くて、夜中の2時に目をさましちゃいました。

スッキリ覚醒しちゃったので、そのままお風呂沸かしてのんびり入り、ついでに湯船の中でグラウディングと瞑想をして♪
スッキリしたところで、濡れた髪のまま、お散歩に行ってきました。

夜明けごろの散歩コースは凄く気持ちよくて~☆

あー、なんか幸せだなぁ~ってしみじみしながら、近所の緑地公園で森林浴。
公園、人もまばらで、貸し切り気分でしたよ。

アバター
2017/06/11 12:45
ともさーん☆
ニコタうろついた後、寝なおしちゃったんだけどね(^^;
でも、緑の中で暫く過ごしたら、心の洗濯した感じ。
ご機嫌で家事出来るww
アバター
2017/06/11 12:42
ようこさん♪
凄く気持ちよかったです~☆
緑地公園の緑も真新しくて、瑞々しい、いい匂いしました☆
しかし、家族が起きだす頃、また寝なおしたと言うww
アバター
2017/06/11 10:56
早朝のお散歩か〜♪
1日に余裕持てそうだし
スッキリいい気分なれそうですね〜(*´∀`*)
アバター
2017/06/11 06:28
おはようございます。
早朝散歩は気持ちいいでしょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.