Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


オウムー!!!!!!!!!


フリマでフラれ続けた「肩のせオウム」を
懲りずにフリマを続けて、やっとゲット出来た~!!!!!!!!!
超嬉しい^-^
思わず画面の前で「おっしゃ~っ!!」と叫びました^-^;
これで白ガチャコンプですよ!!
しかも、その参加してくれた方が、
めがねもくれまして♪
持ってなかったので、これまた嬉しい!!

アバター
2009/09/28 13:30
もす>
うぃ~!!やっとゲットだよ!!
短い間に頑張ったよ!!ww
…もっと、他を頑張れって話しは置いといてww
オウムの位置は、顔が隠れず、
肩の限界がここなんだと思われ^-^
アバター
2009/09/28 09:01
わー、いいなぁ♪
若干オウムがナデ肩からズリ落ちそうにみえるのは、
私だけかしら(笑)
アバター
2009/09/27 16:01
御手洗さん>
これで、やっとのんびりニコッと出来る!!ww
御手洗さんとお揃い^-^ふふふ
フリマは結構、残念な結果が多かったから、
今回は良かったな~♪
一安心ですww
お心遣いありがとう!!
嬉しいからしばらくは肩のせて、楽しみま~す!!ww
アバター
2009/09/27 15:53
オウムGetおめでとう!
フリマは思う通りにいかないから
お目当てのアイテムが入って来たら叫びたくもなるよね^ ^
これで一安心・・・かな? ww
アバター
2009/09/27 14:48
ゆみさん>
フリマは、売る側の方が楽ってのはあるね、
買い手側だと条件が厳し過ぎるから!!
いや~、しかし、嬉しい!!
私はゆみさんの所でも書いたけど、
たこ焼きがわんさとあるんで、
フリマに出す予定です^-^;
こんなに出るなんて…ww
アバター
2009/09/27 14:35
良かったですね。おめでとうございます。
私もやっとアイランド帽が無くなりました。
私も他のアイテムを出してオウムをGETしようかな?
でも難しいかな。(^▽^;)
アバター
2009/09/27 14:28
ぐっちさん>
うんうん、やったよ~!!
やっとだよ~!!
普通のフリマは条件が高過ぎなので、
こちら側からの参加でゲットしたよ^-^
アバター
2009/09/27 14:27
心さん>
うんうん、ガチャ回すのはもうしばらくは
封印してるから、フリマで地道に頑張ってみた~!!
もう、即決!!ww
やったよ^-^超嬉しい!!ww
アバター
2009/09/27 11:20
おおっ!よかったよかったο(‘v‘)ο~♪
アバター
2009/09/27 10:07
よかったね~♪♫♬
ガチャはまわし続けるにはちょっときついもの><
おめでと~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.