Nicotto Town


heon’s peace✿frend


☆彡RPG酒場集会☆彡

画像

今夜ゎ。。。


ロワゾーssi主催の【RPG】酒場集会でした^^bb

RPG世界のキャラクターになりきり~

皆でサジンパシャ☆彡

ワイワイ言いながら~

楽しい時間を過ごさせていただきましたっ(人*´∀`*)

ご一緒したお友だちの皆さまぁ~有難うございました

また一緒に遊んでネッ+:。 (→‿◕)ゞえへっ

別バージョンのサジン(写真)もサークルアルバムにあるので

興味のある方ゎ。。ご覧くださいね~(´∀`*)ウフフ


参加の皆さまのRPG酒場集会BlogURL
                ↓
  http://strikeapp.com/#tr2r0qdw by ロワゾ- ssi

アバター
2017/06/14 22:36
指輪物語に出てきそうな白魔導士さんだね^^
アバター
2017/06/13 23:01
heonちゃん。。PRG酒場集会。。ご一緒ありが㌧✿^^
みんなノリノリ~♪で。。楽しかったねん♪w
また一緒に。。遊ぼうねん✿(*´∀`*)ノ ”
アバター
2017/06/12 23:49
heonさんヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】
昨夜はお疲れさまでした^^楽しかったですね~♪
最期のカオスっぷりにパソの前でニマニマしてました♡(。→ˇ艸←)
またご一緒に遊びましょう( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
アバター
2017/06/12 22:02
白魔道士ミュミュと白魔道士エオンは旅のペアをするといいね^^ 非攻撃系だけど問題なさそう
アバター
2017/06/12 21:53
heonさんの白魔導士、神々しかったです。

賑やかで楽しい夜でしたね。
またご縁があれば、遊びにご一緒したいものです。
アバター
2017/06/12 21:50
唯一ジョブがかぶってたのに
まーーったく違うコーデだったねー
heonちゃん めっちゃ綺麗だったよーっ!!!
白魔術は、怪我した仲間を治したりするんだよ。
「ケアルガ」は一番強い治癒魔法。
私が使った「コンフュ」は敵を混乱させる
白魔術の中では珍しい攻撃魔法だよーっっっw
アバター
2017/06/12 19:59
うんうん、楽しかったね^^
もう、みんなノリノリww
また、遊びましょうね
アバター
2017/06/11 23:47
こんばんは^^
スゴイ人数集まって楽しそう♪
みんな各々のキャラクターイメージしてのコーデ素敵ですね✿
アバター
2017/06/11 23:33
わ~♪楽しそうな集会ですね^^b
heonちゃんは、白魔導士なのね。
きれ~(*´艸`*)
アバター
2017/06/11 22:19
楽しかったね~~^^
あそこまでカオスになるとは思わなかったけど……w
ノリの良い方が多いと、場が面白くなる( ´艸`)ムププ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.