Nicotto Town


♥カンナ♥


生まれてはじめてみた映画


うーん はじめてなんて言ったら 幼稚園のときに
まんがとかww 春 夏 冬休みにはいつも連れてってもらったしw

ETかなぁ・・
これもまたアメリカに住んでた時なんだけど
あのとても可愛いとは言えないETのwwTシャツとかまであって
同級生達が嬉しそうに着ててw しかもピンク地にあのETだよww
いあ・・映画はよかったけれども それはどうよ・・?って11歳のカンナは思ってまちたw

映画 2年くらい前までは よく観に行ってたのに最近行ってないなぁ


アバター
2009/09/30 01:47
foochan♥ いつもありがとう♥
交換うまくいったかな♪

カンナ このコーデ気に入ってますww
自画自賛www
アバター
2009/09/30 01:46
月城雪音さんww また名前変えたのねww

そっか~ママのお許しがでたのね♪よかったねヾ(。→‿←❀)ノ♥
そだね~でもこれから少しづつ限定買っておけばいずれは
価値が出てくるだろうから(半年くらいかかるかもしれないけどw)
楽しみだね♪
アバター
2009/09/27 12:41
これからお仕事なので急ぎの分だけ先にお返事します^^
foochan つのかくしはカンナも使うことないと思ってるアイテムでちゅがww
それでも限定ものと いつでも買える姫紫苑との交換はやめておいた方が
いいと思います。白無垢と合わせて使いたい人がいると思うので^^
アバター
2009/09/27 12:00
今日は幻想的な雰囲気ですね。
季節は違いますが
朧月夜の君な~んて言葉を思い出しましたww

ETのTシャツですか・・・・・
それはあんまり可愛くないかもww
最近は映画もすぐにDVD化されたり
テレビ放映されるので
ぜひ見なくてはという思いは以前より少なくなりました。
私は映画を映画館で見るのが好きなので
月1本の割合で映画館に行くのですが
やっぱり行く回数は減った気がします。

ところでカンナさんの意見を聞かせてください。
つのかくし(出品)→姫紫苑(白)ってどう思います?
さいきんウエディング系の人気が上がってきたとかも聞くのですが
つのかくしは使いにくくってほとんど使っていません。
1:1だともう少し待った方がいいのかなぁ。
どう思います????
アバター
2009/09/27 09:27
今日もお似合いですね・・・(服が

私、今月から課金おkになったんですが。

その前に課金すればよかったです;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.