Nicotto Town



ダンス&ダンス

いっぱい
こんなにいっぱい

愛がこぼれてくる
手を貸してごらん

いっぱい乗せてあげるから
両手を出してごらん

まだまだ
乗せてあげるから

笑顔だよ
その笑顔だよ

オレンジの香りがする
そんな君を抱きしめてもいいかい

それとも踊ろうか
ステップを踏もうよ

愛がこぼれそうだよ
君の手のひらから

dance,dance,dance!
dance,dance,dance!

ほら
右、左、右、

アップ&ダウン
アップ&ダウン

笑って笑ってもっと笑って
こぼさないで

僕の愛をこぼさないで
踊ろうよこのままずっと踊ろうよ

オレンジの香りがする
そんな君を抱きしめてもいいかい


ん~
梅雨の中

少しは詩も明るくなったかな?

アバター
2017/06/20 02:01
100WのLED白熱球
はたまたスポットライト?

詩も明るい方がいいですよね
心が開放的になる事って最近ないな

書きたい時に思い浮かんだことを書いてるから
モヤモヤしている時が多いのでしょうね

たまに書くけど
大空を自由に飛んで見たいな^^

アバター
2017/06/20 00:06
充分明るくなりましたよ!
僕からの愛を両手にこぼれないように抱く彼女
素敵です!


この両手からこぼれそうな程
君に渡す愛を誰に譲ろ?
そんなん何処にもある訳ないだろ?
まだ待つよ
もう いいかい?

by 天の弱

ってボカロ思い出しました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.