Nicotto Town


毎日日々是好日


凄くうれしいことが。


mixiで募集してた、ワンコインでのリーディング、希望者さんが来てくれました。


自分でもちょっぴりスキルが上がって来てる手ごたえがあっての、希望者さんだったので、本当にうれしくて。

昨夜はお金のことで、ちょっとカードを使って自分の事をリーディングしてみて。
それで、スッキリ気がついたこともあったので。

あーこれが効いたのかなぁと。

とにかく、あとは心をこめてリーディングするのみです。
頑張ります。

私にはね、一つ強みがあるんですよ。
ちょっとぶっ飛んだ旦那さんとの生活や、持病の統合性失調症のおかげで、どんな赤裸々なお悩み聞いてもびっくりしなくなっている、っていう。
他者をリーディングし始めて、気がついた事です。
友達からも、リーディングの時言われました、「ほんと、なつめちゃんて動じないよね…こういうとき話しやすい」って。
これ、活かさない手はないよね、って思って。

初めての、対価を頂いてのリーディング。
気合い入れてGOです。
うわぁ、ドキドキするよ…


アバター
2017/06/26 11:29
しろくまさーん☆

嬉しいコメントありがとうございます☆
本当ですね、自分の得意分野を打ち出すって、大事。
そしてそれをアウトプットしてくのも大事ですねぇ…

ニコタでも、だんだん使い方が解ってきて。
何となく今の私スタイルが出来上がりそうな気配です。

最初は「皆こうやって使ってるから」って真似してましたが。
こうやるのも悪くないなぁって。

密な関わりも悪くないけれど、ニコタ特有の、のんびりした繋がり方も私好きです(^^)
アバター
2017/06/22 20:27
おめでと~^^
ここにね、だいぶ前から、コメントを書きたいなあと思っていたのですよ(笑)
ここんところ、自分自身がちょっと忙しいのと、先週末はサークルの行事とか掲示板がw
忙しいのとで延び延びに。自分の強みを知るってとても大切なことですね。ニコタにしても、
コーデ、ブログ、ガーデン、できることがある中で、自分の得意分野をしっかりと打ち出すと
自分がどういう人間なのか、知ってもらいやすいと思っています。

リーディングは対人のサービス業なので、やはり、強みをしっかりと信じて見せていく
ことで、なつめさんらしいリーディングができ、リピートにつながると思います。
お客さんにいい時間を提供できますように^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.