Nicotto Town



二年経って。

画像

人から見たらくだらない集団かもねーw
っと思われるようなことでも楽しく付き合ってくれて 早速次は何にしようと考える!!
これって 大事なんだと思う^^

アバター
2018/12/05 21:52
ァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ねてるのけ? ままんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


アバター
2018/12/01 21:25
ママンキタ━(゚∀゚)━w


寒いよねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


マジ寒いw(≼ ◉ ≽◟◞౪◟◞≼ ◉ ≽)

なんとかシテwwwwwwwwwwww(; ≖´◞۝◟≖`)

アバター
2018/10/12 19:14
おっつーwwwwwwwwwwっwままんwwwwwwwwwwwww



ええ工エエェェ(´д`)ェェエエ工
昼間で20度以下!?((◞≼ ◉ ≽◞౪【壁

マジかwwwwwwwwwwwwwww

寒いねやーwwwwwwwwwwwwww((◞≼ ◉ ≽◞౪【壁」
ウニニのトコよかー 極地じゃんかーwテヘッw (๑>◡<๑)


そそw ケーキ出したよーw♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡
さぁw 喰いにこらっせーwwwwwwwwwww♡(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

アバター
2018/07/30 11:39
へろーw ままんーwwwww♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡


うにに、午前様シフトなのさーw(ノ´∀`*)
なので、今週は夜に居ないのだ((◞≼ ◉ ≽◞౪【壁」


ウニニを探してもー 探してもハルすらもー タウンには居ないのよーwああwwww寂しいねw(≼ ◉ ≽◟◞౪◟◞≼ ◉ ≽)


今回の お店イベwwwwwwwwww
なんかー 全然皿数が増えないんだよーwwwwwwwwwww(; ≖´◞۝◟≖`)



あれまーwwwwwwwwwwww

アバター
2017/11/19 21:55
今回はー サイダーだねwwwwww

頑張っぺさー(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

アバター
2017/10/04 21:39
今週のウニニは?>>>応援ありがとう^^滑り込みゲットだったよー!
アバター
2017/10/04 18:46
つ━━━━(゚∀゚)━━━━か!!

タルトヤッタじゃんかーwwwwwwwwwwwwwwww

おめでとーwwwwwwwwwwww♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡

頑張ったねやw┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓

アバター
2017/10/04 18:42
まじかwwwwww┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓


どんだけハル自由なんだよwwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

アバター
2017/10/04 09:00
リンゴとサツマイモのタルトの販売イベントは
本日4日(水)14:59までに2000皿以上の販売売り上げの回収が条件です。
売れていても、売り上げを時間内に回収しないと手持ちのタルトは
もらえませんのでご注意!
間に合いそうかな?
とりあえず4皿協力して帰ります~。
GAMBA!!
アバター
2017/10/03 19:58
あらーwwwwww ままんwwwwwwwww


なになになに~~~~~~?????????

ソムリエになったのけ?┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓

アバター
2017/09/22 21:48
今、ポニョ見てたw
アバター
2017/09/22 21:47
へろーw ままんwwwwwwヾ(´∀`○)ノ


ママンのトコもー タルトwwwwwwwwwwww

もう、タルト祭りだねやwwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

アバター
2017/08/16 14:37
ぎゃーwwwwww(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)w

ソレはタイヘンだはーw
もしかしたらー メダカの一気飲みとかヤラカシちまうかもwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww
ウニニはー 昔、子猫のアタマをくわえてー クチン中で「フガフガ」してんのがオモシろくてさーw( థ ౪థ)

ほ━━━━(゚∀゚)━━━━んと!!
子供の時っちゃー 怖いもの知らずだったはwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


まだねー 販売はしてないの。
来月の村のお祭りでー 初めてソレをシちゃうかもよヾ(๑→‿←๑)ノ゚


アバター
2017/08/11 15:54
ウニニ>>>
我が家は観葉植物もひっこぬくメンズがいるから生き物なんてかわいそうで飼えない(;´・ω・)
ウニニ、販売もしてるの?
アバター
2017/08/11 09:37
ァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


へーw そーなんだ???ヾ(´∀`○)ノ
みんな、ヤル事は同じなのねーw(゚∀゚)


ママンもどぉ? シちゃう?(ノ´∀`*)

アバター
2017/08/05 22:17
ウニニ>>>

なんだそりゃー><
これからも楽しく遊んでね^^
この前、一緒に仕事した人が白いめだかを売ってたー!
小さいエビもおしゃれな瓶に入れてよく売れてたし ウニニ最先端じゃん^^
アバター
2017/08/05 18:29
おっつーwままんwwwwwwwwwww


3周年ヤッタじゃんかーwwwwwwwww
おめでとーんwwwwwww(ノ´∀`*)


今夜は盛大に呑まなきゃw

お祝いシなきゃwwwww


アレシなきゃだねやーwwwwwwwwwww♪(✧≖‿ゝ≖)キラッ


アバター
2017/06/21 19:59
ァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・・・  (;´༎ຶД༎ຶ`)



アバター
2017/06/20 20:16
猫ちゃんん>>>よくぞ言ってくれた!
        うににのすっきりコーデも見てみたい気がするけど ハルだけでもガヤガヤw
アバター
2017/06/20 20:15
うにに>>>うににがいたら あと3人いる感じにがやがやしてるでしょw
      今回はしっとりしたかったのw
アバター
2017/06/20 19:35

 おおう(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)




アバター
2017/06/20 11:11
うにうにがいたらこんな大人しく並べるわけないだろw
アバター
2017/06/19 19:53
オイルのトコのー 背景違いの写真だーね(ノ´∀`*)

うんうんwwww
いいねーwヾ(≧▽≦)ノ


でもーw うににがイないのはナンデだ?┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓


あっれー?????

オイルの後ろに隠れてるのかな?(ノ´∀`*)


つ━━━━(゚∀゚)━━━━か!!

ヤフオクで落としたー ピンポコがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
かわゆい(ノ´∀`*)
http://imgur.com/a/DoxCZ

アバター
2017/06/18 21:22
多少メンバーの入れ替わりがありつつも、相も変わらずの屋根の空気感がいいね。
これからも、わいわい楽しくやれたらいいね!
アバター
2017/06/18 18:26
あ><ごめん ニコはもうすぐ3周年なんだね♪ わー嬉しい 出てもさ、即ロムとか即落ちとかになりがちで

申し訳ないんだけど楽しみたいから。。ありがとう
アバター
2017/06/18 17:16
✿妃凪✿ちゃん>>>久しぶり^^
          しつこいくらい声かけるから タイミングが合う時はぜひ一緒に楽しもうね^^
          屋根入り2周年でけどもうすぐにコタは3周年!
          基本、マイページから屋根直行で他は全く分からないまま時は過ぎたwww
アバター
2017/06/18 17:12
猫ちゃん>>>リアでおソロとか 痛すぎるよねーw
       ここでは楽しいイベントとしてお題に合わせてそれぞれ個性をぶっこんでwww
       回数を重ねるごとに面白さが増してるみんなのコーデ、勉強になるよ!
       さて、次はうどん、マンボウ…色々あるね^^
アバター
2017/06/18 17:08
アオノちゃん>>>居心地のいいところって ほっとするよね^^
         特に会話がなくても そこに気が合う仲間といるだけで
         リアにはないなんだかほっとするものがあって♪
         不思議だけど 何かしらの縁あって繋がれてる今がすごく嬉しいの^^
         これからも楽しもうね。
アバター
2017/06/18 14:13
わーーーー美女軍団ね♪

今度わたしも入れて~ってなかなか難しいときもあるけど
懲りずに声かけてもらえると嬉しいな~

2周年おめでとうね まったりのんびりよろしくです
アバター
2017/06/18 09:30
リアで出来ない事だけど、この世界ならできること。
これからもいっぱい楽しもう^^
リアの世界で友だちとお揃いの服なんて小3が最後よw
アバター
2017/06/18 01:43
2年おめでとう!長いようであっという間?なのかなぁ。
私はほんと最近ここ来て、屋根の上も最近いるようになって毎日楽しいよ♪
そこに行けば誰かに会えるってすごいことなんだなぁと実感中…。
コーデ考える楽しさも増えたし^^
おそろいすると華やかでいいよね。

これからもよろしくねヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.