Nicotto Town



ヒヨコさん


友達の出張の都合で
ヒヨコさんの外泊が
二泊の予定が四泊
オラの家に^0^

小さな段ボール箱のお家と餌を持って
我が家に お泊りにきました^^

ピヨピヨ鳴いてモフモフ
大きくなったら どれだけの量の○○○に・・・
(真面目に お摘みを考えてしまった^^;)

早速 お家から出し遊んでみると
以外にも オラの後に付いてくるではないかっ!
でも 疲れるのかな?
よく 寝る・・・・・
晩酌の時間に
ピヨコのご飯を一緒に・・・・
(たーんと お食べ そして・・・・コロコロになるのだっ!^0^
一生懸命 食べてました^^)
ピヨピヨ鳴くので 机の上に乗せると 座って寝てました^^

朝 起きると同時に
ピヨコも起き ご飯^^
仕事から帰宅するも
起きて ピョッ ピヨッって鳴いて モッフモフ^^

そんな事が4日間続き
お友達から 帰宅の連絡が・・・・

ピヨコが居なくなっても
寂しいと思うタイプではないのだが
やっぱり どんなお摘み方法がっ!
って思ってしまった

今先 無事に届けました

がっ!・・・・
また 夏バテ防止って
焼肉屋に招待され
飲んで、食って帰宅しました^0^

・・・・・しかし
お友達は 何で?ピヨコを?
聞こうと思ってたけど
酔っ払って 聞き忘れてしまいました^^;

アバター
2018/05/14 23:21
ありがとうね〜✿
ニコッとだけはのんびりしています✿
夏に向けてアリナミンや暑くならない通気口のある作業着を買うといいよ
この返信はモモのところしちゃダメだよ〜了解してね〜
アバター
2017/10/18 19:30
ひよこにつつかれたとな!
それは敵意があるわけではなく、お手のかわりだがやーд
大きさどうだった?
アバター
2017/08/13 15:53
ヴァーンさん
とにかくですねスポーツドリンクにクエン酸!わかもと!
あとは豚肉ビタミンB群を食べるこ豚肉の塩焼きとニラとかレバーを食べること!✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*
今日は身体休めて涼しくなったらお肉を買いに行くこと.+*.*塩焼きおすすめです!スイカも買って.+*.*
アバター
2017/08/06 17:18
ヴァーンさん!
大丈夫ですか( ̄∇ ̄*)ゞ
お酒呑むからビタミンBがかなり消費されるからねぎまや玉子焼きビタミンBの沢山の食べてね(〃^ー^〃)
アバター
2017/08/05 11:53
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・

‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)おはようございます(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

久しぶりのIN.。o○٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

たくさんのコメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪㌧♪㌧デス♫

【いいね♪】 【お水】 【素敵】 のお届けです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・
アバター
2017/07/23 21:46
泳げないアイテムがあってそれを付けてるかもしれないよ
限りなく装備品を脱いでそれでもダメなら
着ているアバターをブログに貼り付けて
運営さんに-「プライベートビーチに入れないです」ってヘルプの連絡で伝えてみてみたらどうか….
でも海には私たち泳げてたもんね???
なんだろう???

アバター
2017/07/23 20:39
ヴァーンさん
こんばんは.+*
自宅前の海へダイブ.+*.*.+*.*
アバター
2017/07/23 00:45
やっとひと息wもう寝ますよ(^ー^)
海ね、知ってる島が同じで笑えましたw
そりゃあそうでしょうって(^ー^)
もうおやすみなさい〜〜
アバター
2017/07/22 23:24
ヴァーンさん(^ー^)
もう今日は遅くなって巡回中です!
また明日で〜す─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
アバター
2017/07/20 20:32
多分裏か表かにいるかな
アバター
2017/07/20 20:18
良かった(^ー^)
モモもまた行こう.。o ○
アバター
2017/07/18 20:38
カブトムシもう見たんだね
モモも毎年ね土があるところで草むしり
夏の夕暮れの中でカブトムシとキリギリス?
わからないけど毎年見るよ
男の人はいつまでも少年ですね(^ー^)
アバター
2017/07/16 18:45
そうなんですね(^ー^)
キスの天ぷらなんて本当に美味しいですよね.+*.*
アバター
2017/07/16 16:19
キス釣りって言うと冷たい海と勘違いしてました(〃^ー^〃)今釣れるのですね✨
日焼けしているのかな(〃^ー^〃)
アバター
2017/07/14 22:25
ヴァーンさん
うなぎは身体にいいですね(^ー^)
家事が終わったらねゆったり寛いで.+*.*
冷たいコーラやサイダーとか飲みたくなってきたw
アバター
2017/07/13 01:07
ヴァーンさん
寝る前に来たよ.+*.*
猫ちゃん抱っこは可愛いな(^ー^)
猫ちゃんねモモ一人暮らしの時アパートで内緒で飼ってたよ(^ー^)
もう寝よう!
おやすみなさい(・∇・)ノ♡.+*.*
アバター
2017/07/12 20:30
ヴァーンさん
こんばんは(^ー^)
土砂降りの雨です.+*.*.+*.*
アバター
2017/07/11 15:09
ヴァーンさん
呑むならビタミンBしっかり取ってください✨
アリナミン!レバー!クエン酸!
お願いしますよ( *・ω・)ノ
アバター
2017/07/09 20:49
ヴァーンさん
モモも観れなかったけどこちらはこんな感じで満月観れるよ.+*.*
恵の字さんから教えてもらったよ(^ー^)
https://twitter.com/KAGAYA_11949/status/873513144621998080
アバター
2017/07/07 21:17
お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2017/07/06 20:52
ヴァーンさん
今夜も格好良いコーデですね(^ー^)♡.+*.*
西瓜モモも買ってこよう.+*.*
アバター
2017/07/02 14:36
ヴァーンさん☀
たんぱく質をしっかり摂ってね✨
とにかくお酒を沢山飲むと ビタミン b ガ 不足しますので 豚肉ビタミン b 剤をちゃんと飲んでくださいね(〃^ー^〃)
アバター
2017/06/30 22:54
ヴァーンさん
こんばんは(・∇・)ノ♡.+*.*
アバターコーデがいつも独特でかっこいいですね.+*.*
今夜は蒸し暑いので涼しげな音楽を聴いています♪♫♬
https://www.youtube.com/watch?v=cfm8AaVkNNs
アバター
2017/06/30 11:10
ヴァーンさん
こんにちは☔
たまにはゆっくりしてね
心配なのでお酒少し控えてね(〃^ー^〃)
甘酒シャーベット作ってみて(*^ー^)ノ♪
アバター
2017/06/28 16:50
ヴァーンさん
カニいいですね(^ー^)
カニは身体にすごくいいですよ.+*.*
食欲が戻ってきたかな〜
食欲戻っても油断は禁物ですよ
あまり飲みすぎないでね(^ー^)
おつまみはタンパク質を摂ってね
やかましいモモでした(・∇・)ノ♡.+*.*
アバター
2017/06/25 02:43
癒されました~(≧▽≦)♪

おっきくなると 卵を産んでくれるかも?
オスだと 朝から 「こっけっこっこー!!!!」
うん 大変そうです>< w
アバター
2017/06/24 22:53
ヴァーンさん
こんばんは.+*今夜はまだ涼しいですね.+*.*
また訪問に来ま〜す(・∇・)ノ♡.+*.*
アバター
2017/06/21 23:23
ちっちゃいのはとにかくカワイイ♪
ずーっとその大きさでいて欲しいのですけどね~(;^ω^)
アバター
2017/06/21 16:25
ヴァーンさん
こんにちは(〃^ー^〃)
今少しスマホからニコッとです(〃^ー^〃)
猫ちゃんか小鳥どちらかヴァーンさんか好きな方を飼ってあげるとその子達は幸せかも知れないです(〃^ー^〃)
私は……ヴァーンさんの一言にハッとさせられました。
今しか出来ない事……
探します(〃^ー^〃)
わかもととか甘酒飲んでね
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2017/06/21 09:23
リアのぴよこでしたか。
ピヨピヨついてきたら
自分だったら情が湧いてしまいそう。

♂♀判別できそうでしたか?
アバター
2017/06/20 21:45
癒されてよかったですね(*´▽`*)
(ちょとうらやましいぞーдー)
アバター
2017/06/19 20:12
ヒヨコがお泊りって珍しいね^^

雛のうちは寝てばかりよ~^^  食べるか寝てるか^^ 

可愛いお客さまだね^^  次はどんな子を預かるのかしら~^^?
アバター
2017/06/19 01:38
食うのかwww
(と、思わず^^;;)
アバター
2017/06/18 22:35
ヴァーンさん
こんばんは(・∇・)ノ♡.+*.*
今日もコーデ格好良いですよ〜〜.+*.*
理由はどうであれ、ピヨコちゃんを預けられるヴァーンさんは信頼されてる.+*.*



アバター
2017/06/18 16:01
こんにちは♪
ひよこちゃんを預かってたんですか
可愛い様子が眼に浮かびます~カワ(・∀・)イイ!!
ピヨコちゃん達が大人になって...おつ・・(ヾノ・∀・`)イエイエ
たまごのお返しがくるといいですねww
アバター
2017/06/18 15:20
面倒見ないと・・・弱ってしまいますよ、赤ちゃんですから。
アバター
2017/06/18 15:11
ピヨコ談義、おもろ~~~~(*^-^*)
そして、ヴァーンさんの笑顔が目に浮かびますがっ

ピヨコさんの将来の姿は・・・・・・・・
お友達の目論見?もスルーしてあげましょうか?


癒される四日間だったみたいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.