Nicotto Town


小桃のかんづめ


一回で目玉ゲット!今日はいい日だわ!


黒ガチャの第49弾

目玉の「タウンでふわふわ飛べる天使の羽♪」が
欲しくて 課金追加の覚悟でまわしました。

と なんと 一回目で「ピュア」が出ました!
超 超ラッキ~♪

ところで クリスチャンとしてのオタク知識ですが
天使って 幼い子どもや女子と思われてるかな。。
でも四大天使など
男子(ラテン系のマッチョな姿で描かれること多し)で
かなり一般のイメージと違うんですよん✾(。◠‿◠。✿)

アバター
2017/06/24 18:53
こにゃばんは~
私も一発で出ました~!!ピンクですけどお揃いです^^♥だめもとで引きましたよ~。笑
またPコイン貯めなきゃ~汗
アバター
2017/06/24 11:03
堕天使・・・宇宙人? (^^;
アバター
2017/06/22 18:33
ステキです‥
私はワンちゃんが可愛すぎて、狙ってます…(←どうせ回せないwww
アバター
2017/06/22 18:26
おぉ
すごいラッキーですね
羨ましい~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.