Nicotto Town


heon’s peace✿frend


天使アイラ☆*⌒o(◕ . ◕o)⌒*☆なのぉ♪


今回の天使シリーズ。。。★彡


結構かわいいです゚゚.ネッ+:。 (→‿◕)b

一番好きな天使ゎ。。ミウかなぁ~^^

今コーデしてるアイラゎ。。。圏外だったのぉ~ww

でも。。コーデしてみると~ぉきゃわいい~♪(*´ω`)モキュ

これも~優しいお友だちがぁ

天使の羽ピュアを譲ってくれたからぁかなぁ~(´∀`*)

(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧ お友だち

サーヤもスズもコーデしてみたら~素敵だったよぅ(〃*´艸`*)

皆さんゎ。。。どれがお気にデスかぁ?(´▽`)b




アバター
2018/06/19 22:20
決意表明の 雛形はこちら コメント欄だとフォントがデフォルトに戻ってしまうので
見本を参考にしてください 朱雀隊隊長はナンシーさんです^^




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。




~WHITE KNIGHT~




四方守護の元に集いし

義を重んじ

正しき道を歩む白鳥乙女白鳥男子



ニコタの愛と希望を護る美しき願いを胸に抱き

悪と罪を憎み人を許す崇高なる騎士団



朱雀隊 (お名前) 参上!



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。


なにか一言 
ショートストーリーや設定を書く方もいます
ここは自由です^^



アバター
2018/06/19 22:18
朱雀隊は槍が武器です
お持ちでしょうか 他の隊の武器は以下です

青龍隊は剣
白虎隊は動物
朱雀隊は槍
玄武隊は剣
麒麟隊は弓矢(ボウガン)

現在の隊員数は
青龍隊 8人
白虎隊 8人
玄武隊 7人
麒麟隊 7人
朱雀隊 7人
アバター
2018/06/19 22:16
晴れて騎士団の一員になりますと heonさんは朱雀隊配属になります

朱雀隊の方々はこちら 外部サイト

http://eleonorra.wixsite.com/white-knights/untitled-c1my1



アバター
2018/06/19 22:14
^^こちらに失礼致します❤︎
ホワイトナイトのドレスコードを達成されたという素敵なお知らせありがとう!
今週末は折良く騎士たちが集います ぜひお時間ありましたらいらしてくださいませ
ホワイトナイトのドレスコードスタイルを日記で更新してください
ちなみにドレスコードはこちらです


白鳥騎士団 WHITE KNIGHT◆女子

1 天界の動く大きな羽 着用
2 パイレーツハットメドーラ白 着用
3 ぷかぷか水着メドーラ白 着用
4 パイレーツの肩掛けコートメドーラ白 着用
5 白系ガーターニーハイ着用 
(アンジュ姫のガーターニーハイ白系カラーがあれば尚良し)
6 サキア姫の腰布白があれば尚良し

↓は決意表明日記の見本です

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=446840&aid=56483752

アバター
2017/06/24 16:13
(◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅん。。可愛ぃん✿
YUも。。ミウかなぁん✿^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.