Nicotto Town


小桃のかんづめ


ある事件!?


複数の人から伝わってきた話・・
2日前の朝 7時ころ

うちから自転車なら3分くらいのとこに 川があって
アーチ型の 人&自転車専用の橋があるんだけど

そこに
パトカー2台 おまわりさん10名近くが

きていて 議論している(ように見えた)警官も
いたんだって・・

うち 新聞とってないから TVのローカルニュースや
地方新聞のネット版をみたけど わかんない・・

その後  情報もなし・・

じゃあ なんだったんだろう??

橋から自死した人とかだったら やだな~

もし わかったら またブログに書くね!

アバター
2009/09/28 13:16
パトロールの夜勤明けで
雑談・・とかだと いいけどね^^
アバター
2009/09/27 18:30
うーーーん?

なんだろね。気になるね。

雑談とかwww
アバター
2009/09/27 14:33
黒猫ちゃんや アリスちゃん 言うように
何があったか わからないと 怖いよね~

でも しゅな姫ちゃん やあたしが心配した自殺じゃ
ないと思う・・今日みたら花束とかはなかったから・・

まいまいちゃん いうように 何かパトロールの
打ち合わせだったら いいね^^

ま、 コナン君や金田一少年じゃないから
あたしは わかんないです・・
アバター
2009/09/27 10:32
怖いよーー\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
怖いよーー(;一_一)

ままぁぁぁぁぁ――((スネ夫か!!
アバター
2009/09/27 10:28
警察で会議をしてたとかwww
アバター
2009/09/27 10:27
怖っ!!!!!
アバター
2009/09/27 10:22
うわ~

自殺じゃないといいね~

でも、自殺だったら親とか呼ばれてんじゃない?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.