Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


聲の形



 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 

皆様(*´∇`)ノこんにちは~
みかです。

今日はお昼のうちに日記を。

明日からテスト1週間前というのに、、
勉強できる暇が全然できません(;´∀`)

いや
正確に言えば暇はめっちゃあります

わたしもスマホ依存症の1人になってるせいで…w
昨日ず~~っと動画見てゴロゴロしてました。

ほんとにもう反省(´;ω;`)
Youtubeとニコ動消しといたほうがいいかなぁ・・・

昨日はずっと気になっていた聲の形をスマホで見てました
良い映画でした。。最初はちょっと
見ていて嫌な気持ちになったところもありましたが

かなりオススメです。

久々に映画見て感動した('-'*)
とりあえず結弦ちゃんが可愛いです。w

 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.