Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


イメージ通りでしょうか?


悲鳴や泣き叫ぶ声は大嫌いですが、
ストーリーのしっかりしたホラー映画が好きです。
バイオパニック系、好きです。
宇宙モノは好きだけど、宇宙戦争モノは苦手です。


ただいま、心身のバランス悪いです。
自分を見失っています。
蓄積したダメージが重くて、心の修復に手こずっています。
こんなことを書く時点でどうかしてる…
天気のせいにしておきます。

お水やステキを置いて下さる皆様、いつもありがとう。
皆様のところに訪問できなかったらごめんなさい。


★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721




新曲『Cloudy Feeling』できました。
ホームページ(スマホ対応)でも楽しい趣向でお楽しみ頂けます。
是非訪問して、色々なページを視聴してみて下さい。
HP最初のポップアップ画面の黄色い太陽をクリック、
秘密の隠しリンクも色々あるので、覘いてみて下さい。

◆Breathホームページ
http://mokuren617.wixsite.com/breath-home


音楽やってます。
YouTubeにオリジナルソングを多数アップしています。(^^♪
ブログにて動画、視聴できます。是非聴いて見て下さいね。


◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721



サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

★YouTubeチャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UCcSC2c5kIKF32-p3lVIRCwQ

◆Breathホームページ
http://mokuren617.wixsite.com/breath-home


★Breathのツイッターです。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://twitter.com/ichiibreath2 

アバター
2017/06/29 05:35

オエーー!!!! __
    ___/  \
   /  / //⌒
  / (゚)/ / /
  /  ( /。⌒丶。
 |   \\゚。∴。o
`/   /⌒\\゚。:o
/   |   \U∴)
    |    ゙U|
忘れていました・・・
アバター
2017/06/29 00:18
こんばんは
赤紫色の花のアップの画像がとっても綺麗で好きです^^

cloudy feeling
ソフトで明るいから梅雨のこの時期に聞くのに合ってるかもしれませんね♪
アバター
2017/06/28 12:23

    i^,\ _,,_ /^lγ⌒)⌒)
    lノ  \ i|l /ヾノ/⌒) ○ ^)
   シ " ( ●)  (● )ミヽ   /
  メ  = ⌒(__人__)⌒=    /
 彡           ;ミ   /
   ヾ         ン,   ノ
   /     
あ・・・
アバター
2017/06/28 05:48
大丈夫でしょうか。
天気も気持ちもよくなりますように。
アバター
2017/06/27 23:13
こんばんは

雨は晴れよりも好きでは無いけれど
カッパや傘、家の中から雨の音を聞くのは好きです^^
雨粒一つ一つの感じや
カッパや傘、家に包まれている感じがします
アバター
2017/06/27 23:10
そうだったんですか^^;
週一で仲間で集まって多少吐き出しています。
色々な話をする場所、人が必要だと思います。
あの~
非公開でもブログに書いてしまって吐き出すもどうでしょう?

問題もわからず(。-人-。) ゴメンネ

無理しないでください( *~∇~)_θお薬です お大事に♪
アバター
2017/06/27 18:50
私には何の力もありません
だけど支えていきたい応援したい気持ちは多いにあります
なのでこんな癒される動画をどうぞ
https://www.youtube.com/watch?v=Yw0CHEtx5iY
アバター
2017/06/27 10:51

   ∧_∧
   (´Д`)
 _ノ ヽ ノ \_
`/ `/ ⌒Y⌒ Y ヽ
(  (三ヽ人  /  |
| ノ⌒\  ̄ ̄ヽ  ノ
ヽ___>、___/
   |( 王 ノ〈
   /ミ`ー―彡ヽ
  / ヽ_/  |
あれ??
アバター
2017/06/26 23:13
大きく深呼吸ですよ・・・
ゆっくりとね・・・
アバター
2017/06/26 22:17
こんばんは
何かあったのでしょうか
誰かに黙ってお話聞いてもらうのがいいのかもしれません
話すだけでは物事は解決はしないかもしれないけれど
心は軽くなりますきっと
アバター
2017/06/26 20:20
お体、大丈夫ですか?
 私も今日は一日中寝てました。
 辛い時は我慢しないでくださいね。
アバター
2017/06/26 18:34
そう言うときもございます。
ゆっくり休めるなら休んでください~
アバター
2017/06/26 18:24
ゆっくりでいいんです
何も急がなくていいんです
いろんな事がごちゃごちゃになっているのなら
出来る事から一つ、また一つと解決していきましょう^^
アバター
2017/06/26 14:18
バランスがとれないときは
誰かに頼るか時間に任せると
案外うまく行きますよ


相談ぐらいならいつでものりますよー
アバター
2017/06/26 14:08

こんにちは!

ホラー映画がお好き、わたし怖いものが苦手なので尊敬します><//

体調、お大事にしてください(´;ω;`)
天気悪い日も多いので、気分も落ちてきますよね、、><。
アバター
2017/06/26 13:09
ぉだいじに_お薬だしましょね。。。φ(= ‥)彡))[何らかの薬]



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.