Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


10分休憩のつもりが気付けば3時間休憩になる事件


 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 

皆様゚゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
みかです。3日ぶりの更新ですね~

相変わらず試験一週間前にも関わらず
生徒会は忙しいです(;´∀`)
本気で今回の試験まずいですw

まぁそれでも家では勉強できるはずなんです。

はずなんですけど・・・・・・

わたしは最近ちょっとたるみすぎててですね・・・
10分休憩しよ~♪

↓10分後

ああ、もうちょっとだけ休憩するか~

↓3時間後ぐらい

( ゚д゚)ハッ!

んま~。。。この程度でもだめなんですけど
わたしにとってこの程度は可愛い物です

30分仮眠するか~

↓6時間後

Σ(゚д゚) エッ!?!あれ?!

っていうのが最近です。

スマホのアラームは音量を一番最大にしているのですが
それでも起きないんですよね。悲しいことに。

というわけで最近家ですら全く勉強できていない状況・・・(;´・ω・)
まずいどころの話じゃないです。

仕事ついでにブログの更新でしたw


 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.