Nicotto Town



20170629


本は滅多に読まないが

星野源のことばが大好きです(´∀`*)ウフフ

源さん良いです

アバター
2017/07/04 16:10
こんにちは^^
源さんの歌詞が好きなのですか?
アバター
2017/07/02 09:06
ケツメイシファンと話してわかったんですが

それぞれの場所をめざして それぞれ一人づつで ゆっくり歩いていこう

という オトナの 歌詞でも あったんですね

あのばしょ めがけ みなで かけ だせ
アバター
2017/06/29 20:29
ケツメイシの 歌詞 なかなかいいです 韻ふんでます

・・・

あのばしょ めがけ みなで かけ だせ
 
   ケツメイシ  友よ♪

( きがつかれたかも しれませんが トイレねた になっています www)
アバター
2017/06/29 20:27
しらんかったです
アバター
2017/06/29 01:17
星野源さん、タレント活動だけでなく本の執筆もされていたんですね。
初めて知りました。(^-^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.