Nicotto Town


日常・非日常・空想


撤去! 撤去!

前の家のパソ子の有線の回収を立会いじゃなきゃダメって事だったので
20で引き渡したのだけど、
今日もちょっとだけ前の家に行く事に。

いや、ビックリ!
コードをぺチンって切って、回収して終わった・・・。
1分もかかてないぉ(・д・`*)
それ位だったら、かってに切って外に出しときたかったww

で、その後は新宿に行って買い物ですw

・モコモコの黒ブーツ
・緑の短パン
・紫のタイツ

をGETしたよ!!

引越しで服捨てすぎたのもあるけど、
ニコタやってると可愛い服が欲しくなるねww

冬のバーゲン楽しみぉ(*´ェ`*) :*:・・:*:・:*:・・:*:・

アバター
2008/12/30 17:02
マオさん>>
毎日着せ替えで遊んでると、自分もって思いますよね♪
バーゲン頑張るぞ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
アバター
2008/12/30 12:55
こんにちは。
ニコタしてるとかわいい服が欲しくなる気持ち分かります。
アバター
2008/12/27 22:49
紅と黒の狐さん>>
お酒、強くないんですけど、飲み会は大好きです♪
前まで西武新宿線だったので、PePeで服をよく買ってましたww
バーゲン、無駄に買っちゃわないように、ちゃんと買うの決めとかなきゃ!!

オリゴーさん>>
早起きして行ったのに、悲しいぉ(・д・`*)
渋谷は苦手であんまりいかないのww
専門学校が新宿だったので新宿は落ち着くぉ☆
リア服もニコタみたいに収納場所とらなかったらいいんだけどなw

はるかかおりさん>>
確かに、新宿は人いっぱいですねw
私も波に乗れず、友達と歩くとはぐれる⊂(・д・;)≡
あんだけ短いのに付き合わなきゃいけないのかぁ!!
と、クレーム入れたいww

トウマ>>
福袋いいですねww
でも、チキンなので、福袋って靴下しか購入した事ないぉw
良いものがはいってるといいですね☆

バルボッサさん>>
新宿、今綺麗ですよね☆☆
高島屋の前とか凄いww
寒がりなんで、もこもこブーツが欲しかったのww
これで、冬を越せる!!

多由さん>>
そうなんですよーw
ボーナス後って財布の紐がゆるんで気づいたら・・(゚△゚ )!
早めに貯金するぉww
アバター
2008/12/26 15:46
正月バーゲンとかね(゚∀゚) ボーナス出た後だから
ついつい買いすぎちゃってその後・・・・・・・・・・・・・・・orz
アバター
2008/12/26 15:45
昨日も、新宿サザンテラスのイルミ観てきたよ。
僕は、服よりも食い物かな(^_^;)

でも、モコモコブーツかわいいよね~
アバター
2008/12/26 05:37
新宿はあんまり行かないなぁ・・・・・
バーゲン前に2日に渋谷パルコに福袋買いに行く予定w
アバター
2008/12/26 02:41
そういうのありますよね。
どうしても居住者立会いでなきゃだめとか言って
実際あっというまに終わってしまうことって・・・
まぁ、後からのクレーム対策だったりするのでしょうが。

新宿は田舎者のおいらにゃ人が多すぎて・・・・
アバター
2008/12/26 01:03
そういう立会いって、ホントに自分が居る必要あるのか~?って思うよねー。

新宿で買い物したことある!!1回だけだけどww
あ、あれ?渋谷だっけ??どっちでもいいかーww

ニコタしてると確かに色々服が欲しくなる…。
アバター
2008/12/26 00:55
アバターとっくり持ってる(-ω- O)お酒好きなんですね★キラン
新宿かぁ~伊勢丹に丸井、いろいろありますねぇ~。
バ-ゲンがんばって下さい!



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.