Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


星占い


今日の私の星占い

私たちは試行錯誤を通じ、どんなことが(または、どんな人が)自分を苛立(いらだ)たせるのかを学びます。
そして、のちのち面倒なことになるかもしれない状況を避けるようになります――そのほうが関係者全員にとって安全です! 
でも、孤立主義は長くは続きません。
私たちは自分の嫌いなものすべてから身を隠すことはできません。
いずれ、私たちが避けているものがどこからともなく姿を現し、私たちはそれに向き合って対処せざるを得なくなります。
でも星々は今週末、嬉しいことに、その結果があなたが予期していたものと違っていることを暗示しています。


>嬉しいことに、その結果があなたが予期していたものと違っていることを暗示しています。

そうか、「嬉しいことに」なんだ。


今の気持ち、ちょっと暗い詩ですが外ブログに書きました。
もの書きは文字にすることで心のメンテナンスをする場合もあります。
あまりツッコまれてもツラくなるので、さらっと流して下さい。

曲の感想を貰うとエネルギーチャージされます。(笑)



ブログで、オリジナルソングも聴けます。
よかったらどうぞ外ブログをご覧下さいね。(*^^*)

新曲『Cloudy Feeling』できました。
ホームページ(スマホ対応)でも楽しい趣向でお楽しみ頂けます。
是非訪問して、色々なページを視聴してみて下さい。
HP最初のポップアップ画面の黄色い太陽をクリック、
秘密の隠しリンクも色々あるので、覘いてみて下さい。

◆Breathホームページ
http://mokuren617.wixsite.com/breath-home


音楽やってます。
YouTubeにオリジナルソングを多数アップしています。(^^♪
ブログにて動画、視聴できます。是非聴いて見て下さいね。


◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721



サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

★YouTubeチャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UCcSC2c5kIKF32-p3lVIRCwQ

◆Breathホームページ
http://mokuren617.wixsite.com/breath-home


★Breathのツイッターです。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://twitter.com/ichiibreath2 

アバター
2017/07/01 21:37
>もの書きは文字にすることで心のメンテナンスをする場合もあります。

ああ、そうだねえ^^
アバター
2017/07/01 14:02

        人
     (_)
     (___)
    (,,・∀・) ウンコーウンコー
     ( O┬O
 ≡ ◎-ヽJ┴◎

あ・・・ここに来る時が付きます。
アバター
2017/07/01 00:35
白い問いかけは
深い霧の中へと同化し沈んでいく

消えそうな小さな心を
抱きかかえながら

歩け
真っ白な世界を

やがて来る
朝焼けに身を焦がすまでは
アバター
2017/06/30 23:19
さそりw
アバター
2017/06/30 21:31
誰の相性を占ったの?w
アバター
2017/06/30 18:26
確かに暗い詩ではありますが、
人から水分が蒸発するとミイラになるので
消えないので御安心を^^
というのは冗談で、
明るい詩もいっぱい書けるのですから、
いまの辛い時期を過ぎれば大丈夫!!

アバター
2017/06/30 16:32
  分かりました~突っ込みません。
アバター
2017/06/30 12:04

  ,,;⊂⊃;,、
  (`Д´ ;)゚.
  O┬O)】
 ◎┴し'◎ キコキコ
あ!
アバター
2017/06/30 09:56
こういう「占い」は「統計」にすぎないんですよね。
全地球人の1/12なわけです。

きちんとした占いは、運気を読み、良い運気を捉え、悪い運気を避ける。この3つが示されていなければなりません。
お商売の占いは、話半分、話の種として捉えたほうがよろしいです。

メンダルにダメージを受けたら、私は手近な猫様を捕まえて、肉球モミモミ、匂いスンスン。
ゴロゴロ言わせたら儲けものです~
アバター
2017/06/30 09:39
ふにゅ~~且o(・・=)彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.