Nicotto Town


heon’s peace✿frend


いでよコン狐で~天の川☆彡(コーデ)

画像

昨夜ゎ。。。


帰宅後INしたら~サリュの突発企画ぅw

狐で天の川☆彡見よう会でしたぁ~(´▽`)bb

時間過ぎてましたが~ぁ

何とか間に合うか!!っと思い~(;^_^A アセアセ・・・で~お着替えして~w

-=≡Σ(((⊃΄◞◟◉)つ ピューー☆彡

パラレルの海を何回も乗り越えて~

やっとぉ~皆に合流できましたぁ~d( ̄∀ ̄*)ヤター♪

時間に天の川登場~(◔‿◔)わくぅわくぅ♪

(☉_☉)ん?な・なに~~このもやもの毒ガスわ~!wwwww

そして~消えるときも。。。機械的にパッ!と消えて。。。(;¬_¬)

一切。。風情なし!!Σ( ̄ロ ̄lll)ドヒャーwww

皆のブーイングの嵐でしたぁ~ヽ(`Д´)ノプンプンww

運営さん。。。もちょっと。。天の川☆彡。。。

風情あるぅ。。キラキラ輝く☆彡星空にしてくださ~ぃ!!

消え方も。。。風情あるフェードアウトで消えるように

してください!!ww

(人◕ω◕`)オネガ~イですぅYO!(*´・д)(д・`*)ネー ☆彡

でも~楽しい一時でしたぁ~(´∀`*)ウフフ


サークルのみなしゃまぁ~(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧ デスぅ。


コーデ※狐の花嫁さんになってみたよぅ(〃*´艸`*)
(lll'□'o)ァ・・・~~狐のしっぽとれてた~(´;ω;`)w
(lll'□'o)ァ・・・耳もだ~www



アバター
2017/07/04 00:26
ステキですー!!
いい写真ですね(n*´ω`*n)
アバター
2017/07/02 21:42
MA☆SAさんにこの集まり誘ってもらったんですが、
仕事疲れで行けませんでした;;
良い写真撮れましたね^^

アバター
2017/07/02 20:18
(⌒▽⌒)アハハ!
うんうん、いろいろ要望出てましたね^^

壮観な狐さんたちでした^^
アバター
2017/07/02 18:30
お見事な集会ですね(@^▽゜@)ゞ
パラの海ってなかなか抜けないときって焦りますよね(ノ_・。)
アバター
2017/07/02 18:13
召喚のきつね(親たち?)も多くて豪華な集まりになりましたね~^^
神社の屋根がミシッ…といったとかいわないとかw
もやが立ち込めた感じも綺麗ではあるけど・・・もう少し色薄めで
昔のキラキラと重ねてくれるといいかなぁ~~
流れ星は好きだけどー
天の川1回目目撃(見てなかったのは除くw)したときは、薄くなっていったんよ~
召喚アイテムもあって凄く重かったので、表示の仕方もおかしかったのかなぁ?
バシッ!と消えると雰囲気だいなしだよねw

打ち掛けが尻尾とれちゃうの?
耳もないし・・・顔だけ隈取の花嫁になっちゃうじゃんw
アバター
2017/07/02 17:57
昨夜は。。狐ちゃんで楽しかったよねん♪^^
天の川。。屋根のとこ通るかと思ってたのに。。ジャンネンㆀ
機械的だったけどw。。綺麗だったよねん(*´ェ`*)w
アバター
2017/07/02 17:02
パラ大変だったのねー 掲示板チェックしてなくて。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
申し訳なかったねぇ。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ

(((*⌒―⌒*)))うんうん でも間に合って良かった~(*・∀・)b
そぉだよね~ (*・ノ。・)コッソリ 昔の方が天の川は綺麗だったよね?www

次は七夕祭り~~ 織姫&彦星だから~また楽しみだ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2017/07/02 16:51
おお! なんて幻想的な写真!
と、思って記事を読んでみれば、実際は残念なモノだったようですね( ´艸`)
それなのに、こんなに風情ある写真を残せるとは、heonさんはセンスあるなぁ。

イベント楽しかったようで何よりです。合流できて良かったですね。
妖艶なのに清楚なキツネの花嫁さんも、素敵です。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.