Nicotto Town



○o。水棲人o.ユーリア○o。.>*))彡



○o。.海の底が見えてしまうほど。。透きとおった翡翠色の深海に。。

にも似た。。鰭をもった人魚が。。.。o○

色とりどりの。。海の生き物たちと。。日々戯れながら。。過ごしていた.。o○





幻想断片◆星遊び◆
http://writening.net/page?Sjz5DpBy ロワゾー氏



アバター
2017/07/29 13:15
最初に遊びにきたきりすっかり水棲人仲間のユーリアを忘れていました
また何かの折にお話絡ませたいですね〜
ユーリアのエピソードがあったら教えてね❤︎
しかもミヒールが弄ばれたがってるぅ〜 チャンスですね( ´∀`)♪
アバター
2017/07/25 19:35
遅ればせながら、星遊びブログをめぐってます。



翼のようなヒレを持つ人魚、ステキな発想ですね~ (〃▽〃)
白とピンクの組み合わせ、全体的に透明感もあって、すごく神秘的な雰囲気ー。
キレイなコーデ、お美しいですーーーっ ヾ(≧▽≦)ノ゙
アバター
2017/07/17 04:17
なんてビューティフル!!!
あれ? 有翼種でもある?? とか思いましたが そうか!
トビウオ的な! ( ・ㅂ・)و グッ

声も美しそうですね (´∀`*)
アバター
2017/07/16 13:45
星遊び巡り中です○┓

か、可愛い(●´ω`●)
遊ばれたい感じがします(ノ≧ڡ≦)
アバター
2017/07/16 00:56
星遊び巡りで参りました。
美しい人魚さま、どうぞよろしくです。
翼のような鰭透き通っていてきれいです^^
アバター
2017/07/15 16:12
人魚さま❤とっても綺麗です(n*´ω`*n)

サークルの掲示板よりお邪魔しました^^
アバター
2017/07/09 23:32
綺麗ですね〜
私もそういえばRPGでは人魚でした❤︎
ふわふわのヒラヒラが熱帯魚ぽくてクリスタルの羽が大きな空飛ぶ魚の背びれのようです
地上人で参加しようと思ったんだけど人魚も投稿しようかしら^^
アバター
2017/07/09 20:31
こんにちはー人魚発見wwなかーま。
嬉しいなあ
よろしくお願いします
アバター
2017/07/09 15:57
今。。URLリストに追加更新したよぅ✿^^
どぅぞ~♋‿♋ゞヨロシクぅ❤
アバター
2017/07/09 15:30
URLリストに追加して、

http://strikeapp.com/#idlmc4rh


サークルの星遊び掲示板に更新報告してくれるかな

困ったらきいて^^
アバター
2017/07/09 15:08
シレーヌ種だな。人魚ユーリアで^^ お仲間にケイゼルがいるよ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.